最新更新日:2024/03/22
本日:count up10
昨日:166
総数:935367

8.27 ソフト部練習試合

ソフト部が東小と練習試合を行いました。7日の大会に向けて、夏休みの最終調整ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.27 ソフト部練習試合

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.27 ソフト部練習試合

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.27 ソフト部練習試合

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.25 セントレア到着!

疲れていると思いますが、とても元気な笑顔です!お帰りなさい。
画像1 画像1

8.25 セントレア到着!

2週間メキシコに派遣団として交流に行ってきた常西ワールドネットワークの皆さんがセントレアに到着しました。2週間のメキシコでたくさんの思い出を作ってきたことと思います。これからの生活にこの経験を生かしてください。お疲れ様でした。
報告会も楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2

8.25 セントレア到着!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.25 セントレア到着!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.25 セントレア到着!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.24 親子ふれあい作業

 雨も上がり、無事、令和元年度の親子ふれあい作業を行うことができました。暑い中、たくさんの保護者の皆さんに参加していただきました。本当にありがとうございました。
 たくさんあった草もきれいになりました。これで2学期を気持ちよくスタートさせることができます。
 PTA評議員の皆さん、準備や片付けなど本当にありがとうございました。2学期もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

8.24 親子ふれあい作業


画像1 画像1
画像2 画像2

8.24 親子ふれあい作業


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.22_PTA事前草刈り

24日(土)に行う親子ふれあい作業(除草作業)に向けて、とても暑い中でしたが、PTAさんを中心にたくさんの方が事前草刈りに参加してくれました。1時間半の作業でしたが、あっという間に山のような草を刈っていただきました!本当にありがとうございます。
土曜日は8時50分から親子ふれあい作業となります。軍手や鎌などの作業道具を持って、50分までにピロティにて受付を済ませてください。とても暑いことが予想されますので、暑さ対策や水分を持って、お越しください。
なお、児童は通常通り、通学班にて登校となります。
画像1 画像1

8.22_PTA事前草刈り

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.22_PTA事前草刈り

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月21日 ソフトボール部練習試合

鬼崎南小学校との練習試合でした。

暑い中でも、みんなで声を出して一生懸命頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

TSIEメキシコ派遣団

貴重な経験をたくさんしてきてくれると思います。
いってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

TSIEメキシコ派遣団

 

画像1 画像1
画像2 画像2

TSIEメキシコ派遣団出発!

今日はTSIEメキシコ派遣団の出発でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.9 ソフト部 練習試合

大野小学校との練習試合の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/10 HM 5時間授業 PTA芸術鑑賞会
10/14 体育の日
10/15 月曜日課 朝会 図書館キャンペーン(〜10/31)
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136