最新更新日:2024/03/22
本日:count up139
昨日:156
総数:935330

10.19_バスケ大会

Aチームは2勝しました!おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_バスケ大会

男子Bチームvs大野小
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_バスケ大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_バスケ大会

女子Aチームvs鬼北Aチーム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_バスケ大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_バスケ大会

男子Aチームvs常東小Aチーム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_バスケ大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_バスケ大会

女子Bチームvs鬼北B
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_バスケ大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習発表会 各学年の出し物が決まりました!

学習発表会に向けて、練習が始まりました。各学年のタイトルが決まりましたので、お知らせします。
1年「うみのかくれんぼ 〜イロトリドリにじぶんのいろをかがやかせよう〜」
2年「やさいたちに しかられる!? 〜ボーっと育ててんじゃねーよ〜」
3年「たんていと行く!!社会のひみつをさぐれ」
4年「新美南吉について知ろう」
5年「プロメテウスの火」
6年「百年後のふるさとへ」
子どもたちが一生懸命発表しますので、ぜひ見に来てください。よろしくお願いします。

10.18_家庭科(5年生)

ご飯とみそ汁の調理に向けて、6種類のだしや赤みそ、白みその味や風味を確かめました。どれがどんな味なのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

10.18_誕生日

先生の誕生日をサプライズ!おめでとうの掛け声が素敵でしたよ!
画像1 画像1
画像2 画像2

10/18 食の指導(6年2組)

 西浜先生による「食の指導」授業がありました。生活習慣病にならないために食生活を整える大切さを学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.18_図工(3年)

思い出に残ったことを描きました。絵の具で色をつけて作品を完成させました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.18_図工(3年)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.18_読み聞かせ

がらがらどんのもりの皆さんに読み聞かせをしていただきました。いつも楽しい読み聞かせをありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.18_生花

昨日、お茶お花クラブがいけた花が職員室前に飾られています。学校にお越しの際はご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

10.17 イラストクラブ

それぞれが好きな絵を描いていました。文化交流展に飾られるのが待ち遠しいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.17_料理クラブ

クレープ美味しかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2

10.17_料理クラブ

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/11 朝会
11/14 学習発表会準備 PTA文化交流展準備
11/15 学習発表会1 PTA文化交流展
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136