最新更新日:2024/04/16
本日:count up182
昨日:290
総数:941017

6年生を送る会 退場

5年生の作ってくれた花のアーチをくぐって退場しました。みなさん、素敵な送る会をありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会 6年生

5年生の出し物の後、6年生がお礼の思いを込めて「旅立ちの日に」を歌ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会 5年生

最後に思い出のスライドを上映しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会 5年生

最初に常西クイズをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会 先生

最後は、6年生の先生のダンス
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生を送る会 先生の部

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会 4年生

4年生は、太鼓の達人を一緒にやりました。みんな上手にできたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会 3年生

3年生は、代表児童による呼びかけと歌「世界が一つになるまで」を披露してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会 1年生

6年生のお兄さん、お姉さんに、メッセージ入りのペンダントを渡しました。心のこもったプレゼントに嬉しそうな6年生。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会 2年生

最後に紙ヒコーキを飛ばしてエールを送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生を送る会 2年生

○ばつクイズをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会が始まりました。

会場も整いました。
感謝の心を込めて、発表します!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放送朝会

そのあと、校長先生のお話でした。今日、6年生を送る会があります。今までと形が変わりますが、変えてはいけないことがあります。それは、6年生のみなさんに感謝の気持ちを届けるとこです。ぜひ、一人一人の6年生への気持ちを届けてください!
最後に児童会から生活目標「すみずみまでそうじをしっかりしよう」の発表がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

放送朝会

今日の朝会は、最初にピアノコンクールの表彰をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

緑化委員会

水かけと卒業までのカウントダウン、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日から三月

暖かい朝でした。原松町交差点より
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校評議員会・学校関係者評価委員会

学校評議員会兼学校関係者評価委員会を開催しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年音楽

3年生は、音楽で合奏の練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生を送る会の練習

2年生が体育館で6年生を送る会のリハーサルをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年図工

4年生の図工で、版画が刷りあがったので掲示することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/1 朝会 午前Bダイヤ (5限)6年生を送る会
3/4 (2限)卒業式式場作り  PTA評議員会1
3/5 (3・4限)6年式練習

保護者の皆様へ

いじめ防止対策

常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136