最新更新日:2024/04/16
本日:count up156
昨日:280
総数:880507
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきます!

キャンプファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
燃えろよ燃えろを歌っています。
すごい炎です。

キャンプファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
聖なる炎が授けられます。

キャンプファイヤー

火の神と火の子が入場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

待ちに待った夜ご飯!

画像1 画像1
画像2 画像2
唐揚げ定食です!ナポリタンつき。

待ちに待った夜ご飯!

画像1 画像1
画像2 画像2
大喜びです!

待ちに待った夜ご飯!

画像1 画像1
画像2 画像2
大喜びです!

待ちに待った夜ご飯!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大喜びです!

待ちに待った夜ご飯!

大喜びです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【自然教室】アスレチック

登山の後でも、みんな元気に体を動かしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【自然教室】ネイチャートレッキング終了

全員無事下山しました。
麓から見てみて、改めて自分たちの登った山の高さに驚きました!
画像1 画像1

【自然教室】山頂パート2

3組の山頂での様子です。
画像1 画像1

【自然教室】お昼タイムパート2

みんないい顔してますね!
画像1 画像1

【自然教室】ネイチャートレッキング

頂上に到着しました!
素晴らしい景色です!
画像1 画像1

【自然教室】お昼タイム

頑張って登って、お昼ご飯です。
外で食べるご飯は美味しいですね♪
画像1 画像1

【自然教室】ネイチャートレッキング

ネイチャートレッキングがスタートしました。
暑さ対策のために、半袖でもいいとガイドさんから指示がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【自然教室】オリエンテーション

施設の方から、自然の家での過ごし方の説明を聞いています。
画像1 画像1

【自然教室】入所式

入所式の様子です。
画像1 画像1

【自然教室】集合写真

どんな2日間になるか楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【自然教室】到着

ほぼ予定通りに自然の家に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/12 あいさつ運動

画像1 画像1
今朝はあいさつ運動でした。
地域の方も参加して、あいさつの輪を広げてくださいました。

今日は5年生が自然教室にでかけます。
爽やかな朝、わくわくした笑顔で溢れています。
画像2 画像2

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/23 クラブ
大口町立大口北小学校
〒480-0142
愛知県丹羽郡大口町中小口3丁目258番地
TEL:0587-95-2034
FAX:0587-95-8562