最新更新日:2024/04/16
本日:count up5
昨日:137
総数:457935

ホテルへ向けて出発です!☆6年生

画像1 画像1
班別活動はみんな時間通りに集合できました。
すばらしい!!

予定通り、ホテルへ向かいます!

(写真は興福寺国宝館前です)

宿泊地へ向けて!

画像1 画像1
班別行動を終了、時間通りに集合し、宿泊地、京都くに荘へ向かいます!

ここにも、、、☆6年生

画像1 画像1
ここにもいました。うまい!!

国宝館から出てきたら…☆6年生

画像1 画像1
国宝館を見てきたチームによる、阿修羅像です。
センスがいい!!そしてうまい!!

五重塔!in興福寺☆6年生

画像1 画像1
ここにも五重塔があるんです!

興福寺☆6年生

画像1 画像1
みんな時間内に通過していきます!

興福寺☆6年生

画像1 画像1
続々と到着しています!

判別活動スタート!

画像1 画像1
東大寺の鹿の群れをくぐりぬけ、班別活動スタートしました!

さようなら大仏様

画像1 画像1
ガイドさんが詳しく分かりやすく案内してくれます。
大仏さまも見納めです。優しく見送ってくださってるようです。

天平行列

画像1 画像1
またまたタイミングよく、天平行列に遭遇できました。天平時代風?の衣装に身を包んだ時代絵巻のような雅な風景でした。今年の6年生もってます!

東大寺の大仏!☆6年生

画像1 画像1
教科書にはない知識を学べるのは、修学旅行のよさですね!

大仏殿見学

画像1 画像1
 

大仏様!

画像1 画像1
<div dir="auto"></div>

大仏殿に向かいます

画像1 画像1
<div dir="auto"></div>

奈良の大仏!☆6年生

画像1 画像1
教科書で見たことある!との声が上がっております

本当に大きいですね〜!

大仏殿見学スタートです!

画像1 画像1
画像2 画像2
 

東大寺見学スタート!!☆6年生

画像1 画像1
 

大仏殿見学!

画像1 画像1
画像2 画像2
まもなくスタートです!

東大寺

画像1 画像1
南大門と秋空と1組と鹿

東大寺到着!☆6年生

画像1 画像1
見学スタート!

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式

保護者の皆様へ

大口町より

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

大口町立大口西小学校
〒480-0146
愛知県丹羽郡大口町余野六丁目440番地
TEL:0587-95-5066
FAX:0587-95-8563