最新更新日:2024/03/27
本日:count up1
昨日:111
総数:455170

3年生 「お世話係さんありがとう!」

画像1 画像1
5月10日(水)

 1年生の子たちから3年生のお世話係さんへお礼のカードをもらいました。
 登下校の時でも、学校生活の中でも、また困ったことがあったらいつでも聞いてね!

3年生 体育 「運動会に向けての練習」

画像1 画像1
4月28日(金)

 5月に行われる運動会に向けて、学年種目の練習をしました。一人ひとり一生懸命走ったり跳んだりする姿がとてもかっこよかったよ!走り終わった子たちも、精一杯応援していて素晴らしかったです!

3年生 学年集会

画像1 画像1
4月13日(木)

 3年生最初の学年集会をしました。子どもたちの大きな声の返事、そして素早く起立する姿から、今年も頑張るぞ!という気持ちが伝わってきました。
 最後はみんなでレクリエーションをして、楽しく過ごしました。

「1UP!」という学年目標を土台として、中学年となった自覚をもち、大きくたくましく成長する1年間にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/10 PTA委員会 尿検査予備日
5/11 春の全国交通安全運動〜20日(土) 9:00耳鼻科(1〜6年)
5/12 口座振替日 里山クラブ協議会
5/13 PTA環境整備
5/14 PTA環境整備予備日
5/15 心電図予備日
5/16 委員会
大口町立大口西小学校
〒480-0146
愛知県丹羽郡大口町余野六丁目440番地
TEL:0587-95-5066
FAX:0587-95-8563