最新更新日:2024/03/27
本日:count up1
昨日:111
総数:455171

児童集会 1年生

画像1 画像1
 先週の金曜日には児童集会がありました。各学年のことや委員会についてなど、話を聞きました。クイズも行い、楽しく西小学校のことをたくさん知りました。
 1年生も各クラスの代表が、学年目標を発表しました。練習をして、大きな声で堂々と話す姿はとても立派でした。

1ねんせいのみんなへ
 にゅうがくしてから あたらしいことに たくさん ちゃれんじして がんばったね。みんなの がんばるすがたは とても かっこいいです!
 げつようびに げんきな みんなに あえることを たのしみにしているよ。

元気に外遊び 1ねんせい

画像1 画像1
 1年生は、今週から太陽の時間と昼休みに外遊びをしています。時間になると、赤白帽子をしっかりかぶり、元気に外に飛び出していきます。遊具で遊んだり、友達と走ったり、飼育小屋を見たりしてたくさん身体を動かしています。

1ねんせいのみんなへ
 たのしく なかよく あそべていたね。
 らいしゅうも げんきに たくさん あそぼうね。

初めての〇〇! 1ねんせい

画像1 画像1
 昨日は初めての体育、今日は初めての給食、掃除、そして5時間授業でした。どんなことでもキラキラした目で、前向きに取り組む姿がとても素敵です。初めてがたくさんの楽しい1年にしていきたいと思います。
 1年間よろしくお願いします。

1ねんせいのみんなへ
 あしたも たのしいことが まってるよ。
 げんきに るんるん♪と がっこうにきてね。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/12 口座振替日 里山クラブ協議会
5/13 PTA環境整備
5/14 PTA環境整備予備日
5/15 心電図予備日
5/16 委員会
5/17 13:30内科13年
5/18 6年児童運動会打ち合わせ(6限) 1〜5年14:55下校
大口町立大口西小学校
〒480-0146
愛知県丹羽郡大口町余野六丁目440番地
TEL:0587-95-5066
FAX:0587-95-8563