最新更新日:2024/04/15
本日:count up13
昨日:343
総数:1174345
16日(火)は、1〜4年は15:00、5・6年は15:50に下校します。

運動会の様子 その2

本当に多くの皆さまがご参観されました。
ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の様子 その1

運動会を行いました。
どの学年もがんばって競技を行いました。
走り、跳び、叫び、踊り、生き生きとした児童の姿が見られました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の校外学習 ふりかえり 5年生

トヨタ自動車の見学に行きました。
車のメカニズムをしっかり学習できましたね。
さすが高学年です。

画像1 画像1
画像2 画像2

春の校外学習ふりかえり 4年生

4年生は、校外学習で犬山浄水場に行きました。
木曽川の水から、きれいな水道水を作り出す仕組みを学びました。

画像1 画像1
画像2 画像2

春の校外学習 ふりかえり 3年生

とても暑い日でしたが、遊具で遊び、おいしく弁当も食べました。
クラス写真も笑顔でいっぱいです。

画像1 画像1
画像2 画像2

春の校外学習 ふりかえり 2年生

1年生といっしょに中央公園で元気に遊びました。
しっかり1年生をリードできましたね。
暑さに負けず、元気に活動できました。

画像1 画像1
画像2 画像2

春の校外学習 ふりかえり 1年生

小学校で初めての校外学習
中央公園で元気に遊びました。
学校に帰ってきたときは、のどがからからでしたね。

画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/12 芸術鑑賞会
10/13 資源回収(午前)
10/15 朝会(任命式)
10/16 委員会
江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208