今週の目標は、「素直にありがとう、ごめんなさいを言おう」です。

今年度最後のクラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は卒業しましたが、4・5年生は今年度最後のクラブを行いました。
幸いにも好天に恵まれ、グランドでは気持ちよく汗をかくことができました。
もちろん、室内のクラブもさわやかに活動をしていました。

6年生にとって最後のクラブ

6限にクラブがありました。
6年生にとっては、小学校生活最後のクラブでした。
下の写真は、6年生中心の写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のクラブの様子 その2

たくさん写真を撮りました。
元気な子どもたちの姿をたくさん撮ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のクラブの様子 その1

クラブの日でした。4〜6年生のクラブ活動の様子です。
本校では、16のクラブに分かれて活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ写真撮影

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生がクラブ写真撮影を行いました。

今日は天候に恵まれ、屋外のクラブ写真もばっちり撮影できました。
卒業アルバムが楽しみですね。

今年度最初のクラブ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さわやかな天候のもと、子どもたちは楽しく活動に参加していました。

今年度最初のクラブ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度は、コロナ禍の影響で、10月になって最初のクラブを実施しました。
4年生にとっては、小学校で初めてのクラブ、ワクワクドキドキでした。
今年度のクラブの回数は数回しかありませんが、多くの事を学び、上手になってくださいね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式

歯っぴー通信

学校通信

お知らせ

江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208