最新更新日:2024/04/19
本日:count up234
昨日:307
総数:967179

野外学習の振り返り4(5年生)

 実は、雨の日プランは超充実なのです!

 お弁当の後には、館内の展示ビンゴでした。一番勉強になったことは何かな?お家の方に伝えてください!(^^)!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習の振り返り3(5年生)

 お弁当その2
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習の振り返り2(5年生)

 飛行リングとともに、ガガを楽しみました。その後のお弁当!

 あらためて、保護者の皆様、ありがとうございました。おいしく食べたね(^○^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習の振り返り1(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 野外学習より帰ってきました。もうお家の方には思い出話をしたかな?
 話すことが尽きないと思います。振り返りを見ながら、あったことを思い出すのもよいですね(^○^)

 到着してすぐに、プレイホールで飛行リングを楽しみました!

帰着式(5年生)

画像1 画像1
ただいま帰りました

まだまだ(5年生)

画像1 画像1
余った元気はバスレクで!

バスに乗車(5年生)

画像1 画像1
学校に向かって出発!

退所式(5年生)

画像1 画像1
お礼を伝えました。

来たときよりも(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
美しく

カレー美味しかった!(5年生)

画像1 画像1
今から片付けに入ります。

食事中の写真は後ほどアップしますm(_ _)m

火をつけます(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
うまくできるかな?

かまど係(5年生)

画像1 画像1
説明を聞きます。

カレー作り(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
始まります。

おもちゃのエコを学ぶ その6(4年)

とても上手に作ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃのエコを学ぶ その5(4年)

できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃのエコを学ぶ その4(4年)

楽しみながら、学んでおります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃのエコを学ぶ その3(4年)

班で協力しながら、それぞれのハンコを作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃのエコを学ぶ その2(4年)

本来なら捨てられてしまう材料をリメークして、ハンコづくりに挑戦。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃのエコを学ぶ その1(4年)

会社から教材提供をいただき、エコについて考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なんと!(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
部屋の片付けも早く済み、簡単なウォークラリーに皆でお出かけ!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304