最新更新日:2024/03/22
本日:count up74
昨日:78
総数:960627

気を付けて帰ってね (1・2年)

 さようなら。また明日。
画像1 画像1

アイデアを出し合って (2年)

 話し合い名人を目指して、国語科「みんなできめよう」の学習です。
画像1 画像1

そうじ名人 (2年)

 きれいになって、気持ちがいいです。
画像1 画像1

ルールを工夫して (2年)

 国語の「おにごっこ」にのっていた、あそび方の「おもしろさ」を、じっさいにためして、たしかめます。
画像1 画像1
画像2 画像2

また明日 (1・2年生)

 今日はさむいね。気を付けて帰ってね。
画像1 画像1

長なわとび (2年)

みんなで元気に遊ぼう!! なわを回してくれた体育委員さんありがとう!
画像1 画像1

気を付けて帰ってね (1・2年)

 さようなら。また明日会おうね。
画像1 画像1

そうじ名人 (2年)

 今日もがんばってきれいにしました。
画像1 画像1

算数 (2年)

 折り紙を使って図形づくり。……しんけんです。
画像1 画像1

「おいしーい♪」 (2年)

今日も楽しく食べて、おいしい給食。食べものと、作ってくださった方に感謝して食べようね。
画像1 画像1

漢字の学習 (2年)

書き順や画の終わりに気を付けて…
画像1 画像1

ボール運動 (2年)

王様ドッジ。チームで作戦を考えて…
画像1 画像1

気を付けて帰ってね (1・2年)

寒くなってきましたね。
よい週末を・・・
画像1 画像1

となじま給食会食会 (2年)

いつも見守りありがとうございます。
ぼくたちも、交通安全に気を付けて登下校します。
画像1 画像1

音楽 (2年)

たいこだ、ドン!
自分で考えたリズムを、たいこで表現します。
画像1 画像1

算数 (2年)

長方形づくり。
「できたー!」
画像1 画像1

そうじの時間 (2年)

 水がつめたくなってきましたね。がんばって学校をきれいにしているみなさんです。ありがとう。
画像1 画像1

ブックトーク (2年)

 国語の時間に学習したアーノルド・ローベル作のお話をたくさん聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ペア読書 (2・4年)

 4年生のみなさんありがとう。また読んでね。
画像1 画像1

昼休み (2年)

 ドッジボール! おにごっこ! 遊具!… 寒くても、元気に遊ぶ2年生です。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/1 古西っ子フェスティバル
2/3 6年入学説明会(西部中)
2/6 朝会
2/7 口座振替日 クラブ(見学・反省)
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304