感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月29日(金)の1年生のようすです。寒くなってきましたが、1週間がんばりました。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月28日(木)の1年生の学習のようすです。寒さに負けず,がんばっていきましょう!

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月27日(水)の1年生のようすです。がんばって学習しています。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月26日(火)の1年生の様子です。元気にがんばっていきましょう。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月25日(月),元気いっぱいで1週間がスタートしました。手洗いうがい,早寝早起きを心がけて下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月21日(木)の1年生のようすです。1週間よくがんばりました!

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月20日(水)の1年生のようすです。体調を崩さないように気を付けて下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月19日(火)の1年生のようすです。寒くなってきましたが、元気いっぱいがんばっていきましょう。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月18日(月)の1年生のようすです。学習発表会で学んだことを生かして生活していきましょう。

1年:いよいよ明日は・・・。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよ明日は学習発表会です。
1年生みんなのやる気はたっぷり!最高の発表を、楽しみにしていて下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月14日(木)は,全校生徒・先生方の前で発表しました。土曜日はさらにパワーアップした姿を見ていただけるよう、張り切っています。
 その後の学習にも、元気いっぱい取り組んでいました。

ますます やる気いっぱい1年生!

 11月13日(水)の3時間目の練習は、宮田保育園と宮田南保育園の園児の皆さんと先生方が参観してくださいました。先週から、予定を伝えてあったため、子ども達の第一目標「ほいくえんのみんなのまえで すてきな1ねんせいのすがたを みせる」に向けて頑張ってきました。これまででイチバンの発表を見せることができました。また,園の皆さんから褒めていただき大満足の1年生。明日の児童鑑賞日、16日(土)の保護者鑑賞日に向けてさらにレベルアップしたいとはりきっています。
 明日は、全校のお兄さん・お姉さん・先生の前で笑顔で発表できるかな?楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生のようす

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月11日(月),元気よく1週間がスタートしました。寒くなってきています。今週末の本番に向けて,しっかり体調を整えて下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月8日(金)の1年生のようすです。
 学習発表会が近付いてきました。みんな張り切って練習しています。本番に向けて,体調をしっかり整えて下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月7日(木)の1年生のようすです。がんばって学習しています。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月6日(火)の1年生の様子です。天気が良く,たくさんのどんぐりを拾うことが出来ました。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月5日(月)の1年生の様子です。1週間元気よくがんばっていきましょう。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月1日(金)の1年生の様子です。楽しい校外学習があったり学習発表会の練習があったりと,疲れていると思いますので,ゆっくり休んで下さいね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/24 振替休日
2/25 クラブ
2/27 6年生を送る会
江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342