感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月20日(金)の1年生のようすです。月曜日、元気いっぱいで学校に来て下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月19日(木)の1年生の様子です。2学期も残りわずかです。元気よくがんばりましょう。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月16日(月)の1年生のようすです。
 2組は17日(火),18日(水)は学級閉鎖となります。木曜日に元気な皆さんに会えることを楽しみにしています。今元気な子たちも,体調管理に気を付けて下さい。

きれいにさくといいね!(1年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月13日(金)、1年生の教室前の花壇にチューリップの球根と、春に咲く花の苗を植えました。
 新1年生が入学してくる頃には、かわいらしい花が花壇にいっぱい咲いているといいですね。これから、お世話をしていきましょう!

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月12日(木)の1年生のようすです。風邪を引かないよう,気を付けて下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月11日(水)の1年生のようすです。元気よくがんばりました。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 12月10日(火)の1年生のようすです。体調管理に気を付けて下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月9日(月)の1年生のようすです。寒さに負けず,体育の学習をがんばっています!

楽しかったよ!ナンジャモンジャデー

 12月6日(金)は、2時間目の休み時間も昼休みも、6組の教室でナンジャモンジャの皆さんによるお楽しみ会が開かれました。
 大型絵本の読み聞かせや、パネルシアター&人形劇、ペープサートに子どもたちは夢中!お話が終わると、「え?!もう終わり〜、もっと聞きたかった〜」と名残惜しそうにしていました。
 絵本の部屋にある絵本をもとにしてくださったので,ぜひ手にしてみてくださいね!
 ナンジャモンジャの皆さん、楽しい会をありがとうございました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月6日(金)の1年生のようすです。寒くなってきましたが,1週間元気よくがんばりました。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月5日(木)の1年生のようすです。様々な学習をがんばっています。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月4日(水)の1年生のようすです。元気よく活動していました。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月3日(火)の1年生のようすです。
昨日より多くの子が,持ち寄り式の資源回収に参加していました。
寒さに負けず,がんばっていきましょう!

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月2日(月)の1年生のようすです。風邪が流行っています。明日からも、元気いっぱいで学校に来て下さいね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/24 振替休日
2/25 クラブ
2/27 6年生を送る会
江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342