最新更新日:2024/04/18
本日:count up42
昨日:355
総数:1158649
感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月12日(水)の1年生のようすです。一生懸命学習しています。

1年:寒い日でしたね!

 2月10日(月)、今日は朝から寒い1日でした。
途中で雪がちらちら降ってきましたが、元気に活動することができました。
 明日はお休みですが、金曜日には授業参観があります。風邪をひかないように、気をつけて楽しく過ごしてくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月7日(金)の1年生のようすです。1週間元気よくがんばりました。咳をしている子もいるので,体調管理に気を付けて下さい。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月6日(木)の1年生のようすです。気温が下がり寒い1日となりましたが,元気にがんばっていました。

お兄さん・お姉さんらしい姿で。(1年)

 2月5日(水)の新1年生の体験入学では,1年生の子どもたちの成長を,学校紹介の発表や,新1年生への優しい声かけなど,様々な場面で確認することができました。
 新1年生の子どもたちを見送った後,皆とても満足した表情をしていました。
 これからは,2月14日(金)の「できるようになったこと発表会」に向けて,準備していきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月4日(火)の1年生のようすです。明日はかっこいい姿が見せられるよう,がんばりましょう!

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月3日(火)の1年生のようすです。今週は「宮小マラソン」が行われています。休み時間は汗を流すほど走り,授業になると切り替えて学習しています。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月31日(金)の1年生のようすです。来週は新1年生の体験入学があり,楽しんでもらえるようはりきっています。体調を崩さないよう気を付けて下さいね。

1年:ペア読書

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月30日(木),わかくさの時間に6年生とペア読書を行いました。丁寧に本を読んでもらい,嬉しそうでした。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月29日(水)の1年生のようすです。明日はペアの6年生によるペア読書があります。楽しみですね!

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月28日(火)の1年生のようすです。雨の予報でしたが天気良く,元気いっぱい活動していました。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月27日(月)の1年生のようすです。1週間がはじまりました。元気よくがんばっていきましょう。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月24日(金)の1年生のようすです。充分休養をとって、月曜日からも元気よく来て下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月23日(木)の1年生のようすです。天候が優れない1日でしたが,一生懸命がんばっていました。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月22日(水)の1年生のようすです。元気よく過ごしています。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月21日(火)の1年生のようすです。昨日から読書週間がはじまっています。朝読書をして心を落ち着かせてから,学習しています。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月20日(月),1週間がスタートしました。1年生全員出席でした!元気いっぱいで1週間学校へ来て下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月17日(金)の1年生のようすです。1週間元気にがんばりました。風邪をひかないように気を付けて下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月16日(木)の1年生のようすです。今日の1年生は欠席0でした!明日からも元気いっぱいで学校へ来て下さいね。

今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月15日(水)の1年生のようすです。「風邪予防キャンペーン」がはじまり、いつもより手洗いうがいを心がけています。体調を崩さないよう、気を付けて下さいね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/14 授業参観
2/18 委員会
江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342