最新更新日:2024/04/18
本日:count up15
昨日:205
総数:1261479
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

5年 野外学習

画像1 画像1





ウォークラリー
良参寺 全班クリアです。

続々と元気にやってきます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

ウォークラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
最終チェックポイントから遠くの方に子どもたちの姿が見えました!
海を眺めながらがんばって歩いています。










5年 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2









チェックポイント 良参寺にて
みんな元気です。

ウォークラリー

画像1 画像1
半分の班が通過していきました。
まだまだ、先は長い!
頑張れ!!






続々と出発していきます!

画像1 画像1
 

最初の班のスタートです

画像1 画像1
 

ウォークラリーの最終注意です。

画像1 画像1
 

部屋の点検結果を待ちます。

画像1 画像1
ウォークラリーのコースを確認しています。



掃除の時間が始まりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
来た時より美しく!











シーツや毛布の片づけが始まりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
 

いただきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
 

和食を選びました!

画像1 画像1
 

朝食です。

画像1 画像1
画像2 画像2
 

朝の集いが始まります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一宮市立木曽川中学校と行います。



一宮市立木曽川中学校の1年生と一緒に行います









おはようございます。6時半起床です

画像1 画像1
 

今日も静かに 一日がスタートします!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 少しずつ明るくなってきました。

おやすみなさーい

画像1 画像1
後10分で消灯です。今日の疲れをしっかりととって下さい。おやすみなさーい。



熱中症防止対策

今日は最高気温32度の大変暑い1日でした。浜辺では30分ごとにお茶を飲む給水タイムとしました.
また、子供たちのお茶がなくなったので、急遽ペットボトルのお茶を用意し、分け与えました。明日も大変暑くなります。こまめに水分補給をさせながら対応していきたいと思います。

お風呂に入りました!

画像1 画像1
きもちよかったでーす!後は寝るだけです。



    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備(新6年登校)
4/6 入学式 5・6年10:30下校
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742