今日でバス下校もラスト! その2

生徒たちもバスのありがたさを痛感していました。2学期となる明日からは、1学期と同様、通学団でまとまっての下校となります。傘を差すなどの暑さ対策を万全にしてもらいたいと思います!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日でバス下校もラスト! その1

31日(月)バス下校最終日となりました。授業日の間、運転手の方々には生徒たちを安全に各停留所まで送っていただきました。ありがとうございました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バス下校も継続中です

24日(月)も村からバスを出していただき、引き続バス下校を行っています。まだまだ暑いので大変ありがたいです。これまで通り、検温・消毒をしてからバスに乗り、座席は隣同士座らずに、会話を極力行わないように気をつけています。バス下校は31日(月)までです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

次は8月24日(月)!

今日も村のバスで下校させていただきました。いよいよ夏休みスタート、生徒たちもウキウキした気持ちでバスに乗っていました。充実した夏休みを過ごしてもらいたいと思います。
次は8月24日(月)、元気な姿を見せてください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 畑のアドバイスをいただきました!

農業のプロのみなさんに来ていただき、引き続き畑の手入れについてアドバイスをもらって、みんなで活動しました。今日は、草取りと野菜の収穫に加えて、トマトやオクラがもっと成長するための工夫を教えていただき、実践しました!疑問に思ったことや困っていることを相談できる方がいるのは、とてもありがたいですし、心強いです。いつもありがとうございます!子どもたちも楽しそうに頑張っています♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学園配付物

学園生の登下校について

1年生

2年生

5年生

6年生

7年生

8年生