最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:10
総数:237646
3月24日(火)1〜5年生臨時登校日(9:10下校)  4月7日(火)にじの丘学園小中学校入学式  4月8日(水)にじの丘学園小中学校始業式                                

公民館フェスティバル 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよ公民館フェスティバル本番です。深川小学校が出演する地域の行事はこれが最後ということで、練習してきた成果を発揮して、元気なダンスや歌を体育館におみえの皆さまに披露しました。今まで長い間お世話になってきた公民館を始め地域の方々に感謝の気持ちをこめて、しっかり演技、演奏することができました。 

公民館フェスティバル案内

 2月23日(日)、公民館フェスティバルが開催されます。深川小学校の子どもとたちも、10時40分ごろ、ダンスと歌で出演します。ぜひ、公民館まで足をお運び下さい。
画像1 画像1

深川小学校 校歌

 今年3月末で閉校する深川小学校ですが、本校のホームページは、最短でも令和3年3月までは閲覧が可能です。
 にじの丘学園開校以降、深川小学校を偲ぶよすがの一つになれば、という思いで、校歌の楽譜をアップします。子どもたちにはいつまでも忘れずに、機会あるごとに歌ってほしいと願っています。 
画像1 画像1
画像2 画像2

にじの丘だより 11号

 にじの丘だよりの11号を本日配布しました。先日の入学説明会で説明された様々な提出物、そしてそれぞれの提出期限等の記載があります。ご確認の上、期限までの対応をよろしくお願いします。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
瀬戸市立深川小学校
〒489-0074
愛知県瀬戸市宮脇町53
TEL:0561-82-2272
FAX:0561-82-2362