最新更新日:2024/03/28
本日:count up138
昨日:146
総数:903917
1 さんさん陽が照る 学び舎に 力一杯 呼吸して 僕も 私も 育ちゆく 陶の都の いしずえと 2 学びの庭に なるかねが 空にひびいて 清らかに 僕も 私も 手をとりて 水南校の 和とならん 3 丘の木の間の 鳥のごと 夢をいだいてはつらつと 僕も 私も 真実の 文化のひとと なりゆかん

相談中

清掃の担当場所を決めるのって、なかなか難しいんです。より効果的になるよう知恵を絞っているところです。良いスタートを切るために必要なことですけどね。
画像1 画像1

ピンチはチャンス

水漏れした資料室が生まれ変わり、相談室の誕生です。 
画像1 画像1

図書

図書室のあちらこちらに本が並んでいます。子どもたちが本を少しでも手に取りやすくなるよう改良中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

梅の実

今年は、記録的に早いサクラの開花ニュースがたくさん流れました。他の木はどうかなとふと思い、梅の木を見てみると、ずいぶん実がしっかりしてきています。ということは梅雨も早いのかな??
画像1 画像1
画像2 画像2

体験会の案内

桜満開の運動場で4/1に水南FCコーチ練習体験会が開催されました。当日は沢山の子ども達が参加してくれました。水南FCでは4/15と4/29の土曜日も13:00よりコーチ練習体験会を開催します。サッカーをやってみたい子や身体を動かしたい子は気軽に参加してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

引っ越し

最初の職員会議が終わり、席替えです。今年度職員室から机が2つ減りました。ということは児童数が減ってきており、ちょっぴり寂しくもあります。
画像1 画像1

令和5年度の始まりです

今回の異動で水南小に来られた教職員の挨拶です。全校児童への挨拶は4月7日(金)になります。しばしお待ちください。 
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
行事予定
4/6 入学式
4/7 着任式・始業式 一斉下校
4/10 3時間授業 身体測定 通学班会 一斉下校
瀬戸市立水南小学校
〒489-0069
愛知県瀬戸市東松山町154
TEL:0561-82-2084
FAX:0561-82-2829