最新更新日:2024/04/18
本日:count up126
昨日:232
総数:594127

1年生 国語

画像1 画像1
画像2 画像2
物語文の読み取りをしています

3年生 学活

画像1 画像1
画像2 画像2
王様ドッジボールを楽しんでいます

昼の放課

画像1 画像1 画像2 画像2
5時間目頑張ってくださいね

昼の放課

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は温かいな

3月5日 今日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、親子煮、きんぴらごぼう、麦ごはん、牛乳、納豆です。

笑顔で下校

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は楽しい1日でしたか

笑顔で下校

画像1 画像1 画像2 画像2
また明日

ぼくらの学校

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生・1年生へのインタビューでした。少し恥ずかしそうでした。

ぼくらの学校

画像1 画像1
3年生へのインタビューです。レポーターさんに大勢が集まりました。

ぼくらの学校

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生へのインタビユーです

ぼくらの学校

画像1 画像1
4年生へのインタビューです「この学校のいいところは何ですか」

楽しい給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年1組です

3月4日 今日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、豆苗の中華スープ、チンゲンサイと生揚げの中華炒め、ごはん、牛乳、いちごです。

3月4日 6年生を送る会2

次は、4年生・5年生・6年生の出しものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月4日 6年生を送る会1

体育館では、6年生を送る会が行われました。各学年の出し物が会を盛り上げました。まずは、1年生・2年生・3年生の出し物です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ぼくらの学校

画像1 画像1
各学年の発表を収録しています

3月4日 月曜日のおばあちゃん

今日は、月曜日。「月曜日のおばあちゃん」の日です。カードゲームなどをしていっしょに遊んで下さいました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

長い放課

画像1 画像1
今日は外で遊べないな

ぼくらの学校

画像1 画像1
6年生へのインタビューです

ぼくらの学校

画像1 画像1
ケーブルテレビが原山小学校の取材にきてテレビ番組を制作します。校長のインタビューの後、ハッピールームを紹介しています。今日のメインは「6年来を送る会」の取材ですが、児童へのインタビューもあります。放映は後日です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備(6年9時登校)
4/5 入学式
瀬戸市立原山小学校
〒489-0888
愛知県瀬戸市原山台3丁目98
TEL:0561-21-3804
FAX:0561-21-3816