最新更新日:2024/03/27
本日:count up66
昨日:101
総数:590315

2月16日 2年「わたしの誕生」

自分が母親の体の中で、どのように成長してきたか、命の大切さを勉強しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

重要 1月29日 学級閉鎖(3年1組)のお知らせ

本日、3年1組においてインフルエンザ・発熱による欠席が増えました。
つきましては、

1月30日(火)〜2月1日(木)までを学級閉鎖とします。

外出をひかえ家庭で静養してください。

2月2日(金)からは、元気に登校できるようにしましょう。

重要 1月25日 学級閉鎖のお知らせ(2年1組)

本日、2年1組においてインフルエンザ・発熱による欠席が増えました。
つきましては、

1月26日(金)〜1月28日(日)までを学級閉鎖とします。

外出をひかえ家庭で静養してください。

29日(月)からは、元気に登校できるようにしましょう。

1月12日 発育測定

保健室では、発育測定が行われていました。3年生です。みんな大きくなったね。
画像1 画像1 画像2 画像2

1月11日 発育測定

保健室では、発育測定が行われていました。みんな大きくなったかな?
画像1 画像1 画像2 画像2

12月15日 6年生保健の授業

「エイズを知ろう」エイズの2回目の勉強をしました。エイズは、普段の生活ではうつらないことや、差別があり、正しい知識を持っていることが大切であることを学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月6日 身体測定

今週は、身体測定が行われています。身長、体重、視力を計ります。みんな大きくなりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、チンゲンサイのスープ ビビンバ ごはん 牛乳です

2年生の1日 2時間目

保健室で歯科検診がありました。むし歯があった子は早く歯医者さんに行って治してくださいね。
画像1 画像1

4月13日 身体測定

画像1 画像1
4月13日。体育館。全校児童が集まりました。今日は、身体計測です。1年生も上手にできました。みんな大きくなりましたね。
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/19 6年修了式 5限授業
3/20 第48回卒業証書授与式(1〜4年生自宅学習)
3/21 春分の日
3/22 給食最終
3/23 修了式
瀬戸市立原山小学校
〒489-0888
愛知県瀬戸市原山台3丁目98
TEL:0561-21-3804
FAX:0561-21-3816