最新更新日:2024/04/19
本日:count up75
昨日:139
総数:481619

10/23 六年生 修学旅行 法隆寺〜お昼

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
法隆寺で集合写真、見学のあと、お昼ご飯を食べました。

法隆寺では五重の塔や金堂などを見ました。
お昼ご飯はカツカレー。そして、最後のお土産タイム。

13:38、奈良を出発しました。楽しかった修学旅行、あとは学校まで帰るだけです。

10/23 六年生修学旅行 朝〜奈良公園へ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
おはようございます。
修学旅行二日目です。

朝ごはんをたくさん食べ、元気いっぱいです。
今日はこれから奈良公園へ向かいます!

10/22 六年生修学旅行 京都タワー&お土産

画像1 画像1 画像2 画像2
夕飯のあとは、京都タワーをバックにクラス写真と、京都タワーでのお土産タイムです。
このあとは、旅館にもどって、お風呂、部屋での自由時間。

就寝は22:00です。

今日の更新はこれでおしまいです。
少し早いですが、また明日、お休みなさい。

10/22 六年生修学旅行 晩御飯

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
班別研修も無事に終わり、晩御飯。
フライにハンバーグ、ロールキャベツととても豪華です♪

感謝して、いただきまーす?

10/22 六年生修学旅行 体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
班別研修の最後は体験学習です。
このグループは念珠作りです。

天然石には一つ一つ、意味があります。どんな願いをこめて作ってるかな?

10/22 六年生修学旅行 班別研修

画像1 画像1 画像2 画像2
京都は小雨だったり、やんだりと天気はちょっと不安定。
ですが、子供たちは元気いっぱい。計画した場所での見学を楽しんでます。

10/22 六年生修学旅行 新幹線

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に乗りました♪
京都まで35分、あっというまです。

10/22 六年生 修学旅行 出発式

画像1 画像1 画像2 画像2
今日はまちにまった、修学旅行です。無事に全員そろうことができました。

二日間、安全に楽しんできたいと思います?

5月27日五年生キャンプファイヤー

画像1 画像1 画像2 画像2
キャンプファイヤーが終わりました。
子供たちの心には何が残ったでしょうか?
今日の日程はこれで終了。
このあとは就寝準備をして、テントで寝ます。

明日にそなえてゆっくり寝てください。

5月27日五年生キャンプ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
キャンプファイヤーの始まりです♪

きっと大切な思い出、作れるはず!!

5月27日五年生

画像1 画像1 画像2 画像2
カレーの完成!

いただきまーす♪

5月27日キャンプ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ夕飯作りの始まりです!

美味しいご飯、カレー、できるかな?

六年生潮干狩り開始

画像1 画像1
お弁当たべて、いよいよ潮干狩り開始です!
あさりはたくさんとれるかな?

六年生潮干狩り

竹島海岸に無事到着です!
準備のあと、ちょっと早いですがお弁当です。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
瀬戸市立西陵小学校
〒489-0904
愛知県瀬戸市すみれ台1丁目77
TEL:0561-48-1993
FAX:0561-48-5169