最新更新日:2024/04/19
本日:count up110
昨日:249
総数:749166
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

5年生 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑いときやお茶を飲むとき以外マスクをするなど、約束を守りながらの応援でしたが、とっても楽しそうでした。

5年生 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑いときやお茶を飲むとき以外マスクをするなど、約束を守りながらの応援でしたが、とっても楽しそうでした。

5年生 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今までで一番の大接戦でした。白組あと一歩だったぁ。でも、めちゃくちゃかっこよかった!!

5年生 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで作った文字も見事完成しました。今までで一番の接戦でした。赤組おめでとう!!

5年生 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
バトンパスもかっこよかったです。仲間を信じて走り出す。素敵な姿でした。

3年生朝の様子

運動会,がんばるぞー!!
画像1 画像1

4年生 運動会 綱引き

パワー全開!
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 運動会 徒競走 2

ゴールめざして風になれ!
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 運動会 徒競走 1

ゴールめざして風になれ!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会が終わりました

 令和3年度の優勝は「赤組」でしたが、一人一人が精いっぱいがんばる姿、仲間と力や心を合わせて取り組む姿を見ることができました。すばらしい運動会を創りあげてくれた南っ子の皆さんに心から拍手を送りたいと思います。ありがとうございました。
 さて、保護者の皆さまには、オンライン上ではありますが、温かい応援をいただき、誠にありがとうございました。オンラインでの観戦はいかがだったでしょうか?アンケートを配信しましたので、ご意見をいただければ幸いです。
 南っ子の皆さんを始め、本日の運動会に関わってくださったすべての皆さまに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

運動会13の2

紅白リレー 男子
最後の種目、迫力ある走りを見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会13の1

第13回 紅白リレー女子
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会12の2

南小ソーラン、最高でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会12

第12回 6年 南小ソーラン
気持ちのこもった素敵なソーランでした。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会11

第11回 3年 パンツーゴー(デカパン)
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会10

第10回 6年 届けバトンに込めた思い
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会9

第9回 3年 全力3年
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会8

第8回 5年 台風の目
段ボールを積み上げると文字が表れます。
赤組楽勝 笑顔最高
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会7

第7回 2年 きらきらチェッコリ(玉入れ)
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会6

第6回 5年 学年リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/27 代休
9/28 全校集会 運動会予備日
9/29 通学班集会 委員会6(前期最終)
9/30 秋の遠足→延期
10/3 22週 岩倉市民体育祭
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512