最新更新日:2024/05/13
本日:count up49
昨日:147
総数:357878
小鈴谷小スローガン「小さな学校の大きな人づくり」

ワクワク 学級開き

4月7日(木)
 すずらん1組 秋原朋子先生 白取奏江先生(副担任)
 すずらん2組 竹内賢哉先生
 すずらん3組 成瀬真吾先生
 すずらん4組 服部三三子先生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ワクワク 学級開き

4月7日(木)
 4年1組 小田歩実果先生
 5年1組 澤田みどり先生
 6年1組 森川悌稔先生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ワクワク 学級開き

4月7日(木)
 1年生は,今日で学校生活2日目です。学校に着いてからの朝の支度の練習をしました。
 2年1組 北村有晟先生
 3年1組 中村慎佑先生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月5日(火)
今日は入学式準備のため、新5・6年生が登校しました。
新転任者のあいさつの後、入学式のために準備・練習をしました。
卒業式も入学式も、真剣に全力で取り組む5・6年生のみなさん、とってもすてきです。
明日の入学式、新しい小鈴谷小学校の仲間を、温かく迎え入れてくださいね。

本年度もよろしくお願いします!

4月1日(金)
いつも小鈴谷小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。
令和4年度も,子どもたちの様子や学校の取組を,保護者や地域の皆様に発信したいと思います。本日,新しい先生方をお迎えしました。新たに本校に赴任した職員は次の通りです。
 渥美 博生 校長 美浜町立布土小学校より
 秋原 朋子 教諭 阿久比町立東部小学校より
 加藤  光 主事 常滑市立常滑東小学校より
 小田歩実果 新任 
 北村 有晟 新任 

 令和4年度も教職員一同力を合わせ,子どもたちが楽しく安心して学校生活が送れるように頑張ります。本年度もご支援,ご協力をどうぞよろしくお願いします。

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
9/21 後期児童会役員選挙
9/22 B日課 代表委員会
9/23 PTAボランティア・応援団除草作業

配布文書

学校だより

学年だより

お知らせ

タブレット端末持ち帰り

常滑市立小鈴谷小学校
Kosugaya E.S
〒479-0810
常滑市大谷朝陽ケ丘1-94
1-94 Asahigaoka Otani Tokoname city
TEL:0569-37-0021
FAX:0569-37-0492