最新更新日:2020/04/07
本日:count up1
昨日:4
総数:216368
= 心身共に健康で活力あふれる子 = ねばり強く頑張る子・みんなと仲良くする子・きまりを守る子

修学旅行

解散式
諸連絡
画像1 画像1

修学旅行

解散式
児童あいさつ
画像1 画像1

修学旅行

解散式
校長先生のお話
「お迎え、ありがとうございます。…」
画像1 画像1

修学旅行

交流館で深川小学校の子どもたちを降ろしました。もうすぐ、窯神ロータリーに到着します。

修学旅行

帰路
せと赤津ICを降りました。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
明日は10:25から10:40の間に登校させてください。早いと他の学年の授業の妨げとなってしまうといけないので、ご協力ください。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
高速道路を走行中です。せと赤津ICを降りて、交流館で深川小学校の子どもたちを降ろして、窯神ロータリーに向かう予定です。解散式をできるだけはやく行って、ご家庭にかえしたいと思います。よろしくお願いします。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
かなり暗くなってきました。できる限りお迎えをお願いします。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
17:15 湾岸長島PA出発しました。

修学旅行

17:04 湾岸長島PA到着 15分程度の遅れです。

修学旅行

帰路
渋滞を抜け、順調に走行しています。途中、10分程度のトイレ休憩をとります。

修学旅行

帰路
渋滞中です。渋滞がなければ、1時間37分程度で窯神ロータリーに到着できるのですが、まだ、何時くらいに到着できるかはっきりしません。

修学旅行

バスレク
道泉&深川BINGO
子どもたちの名前でBINGOです。
※現在、30分程度の遅れです。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
16:08 甲南PA出発しました。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
15:55 甲南PA到着 30分遅れです。
画像1 画像1

修学旅行

15:30 京都東ICを通過しました。40分遅れです。

修学旅行

バスレク
京美人と平安美人の違いを、絵描き歌で教えてもらいました。
「三角眉毛に下ぶくれ♪」

今、駐車場を出ました。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
後、3〜4台で出口です。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
出発して20分経ちましたが、まだ清水寺駐車場内です。なかなか出られません。駐車場出口が「大渋滞」です。「14:50京都東IC」の予定は、すでに無理です。
画像1 画像1

修学旅行

清水寺出発
予定通りです。途中が混んでいるようなので、窯神ロータリーに時間通り到着できるかどうかわかりません。現在地等をお伝えしていきます。よろしくお願いします。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
瀬戸市立道泉小学校
〒489-0054
愛知県瀬戸市道泉町44
TEL:0561-82-2474
FAX:0561-82-2583
E-mail:dousen-es@city.seto.aichi.jp