最新更新日:2020/04/07
本日:count up3
昨日:3
総数:216376
= 心身共に健康で活力あふれる子 = ねばり強く頑張る子・みんなと仲良くする子・きまりを守る子

修学旅行

17:04 湾岸長島PA到着 15分程度の遅れです。

修学旅行

帰路
渋滞を抜け、順調に走行しています。途中、10分程度のトイレ休憩をとります。

修学旅行

帰路
渋滞中です。渋滞がなければ、1時間37分程度で窯神ロータリーに到着できるのですが、まだ、何時くらいに到着できるかはっきりしません。

修学旅行

バスレク
道泉&深川BINGO
子どもたちの名前でBINGOです。
※現在、30分程度の遅れです。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
16:08 甲南PA出発しました。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
15:55 甲南PA到着 30分遅れです。
画像1 画像1

修学旅行

15:30 京都東ICを通過しました。40分遅れです。

修学旅行

バスレク
京美人と平安美人の違いを、絵描き歌で教えてもらいました。
「三角眉毛に下ぶくれ♪」

今、駐車場を出ました。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
後、3〜4台で出口です。
画像1 画像1

修学旅行

帰路
出発して20分経ちましたが、まだ清水寺駐車場内です。なかなか出られません。駐車場出口が「大渋滞」です。「14:50京都東IC」の予定は、すでに無理です。
画像1 画像1

修学旅行

清水寺出発
予定通りです。途中が混んでいるようなので、窯神ロータリーに時間通り到着できるかどうかわかりません。現在地等をお伝えしていきます。よろしくお願いします。
画像1 画像1

修学旅行

バス乗車
全員乗り込みました。出発します。
画像1 画像1

修学旅行

清水寺駐車場
全員、無事集合しました。
画像1 画像1

修学旅行

北野天満宮
わからないことは、すぐに聞いて。
画像1 画像1

修学旅行

北野天満宮
「ここは、勉強の神様です。」
画像1 画像1

修学旅行

北野天満宮
何をお願いしているのかな?
画像1 画像1

修学旅行

北野天満宮
「二礼二拍一礼」
画像1 画像1

修学旅行

北野天満宮
「叶いますように。」
画像1 画像1

修学旅行

北野天満宮
次の班が来ました。運転手さんから説明を受けています。聞けているかな。
画像1 画像1

修学旅行

運転手さんがていねいに教えてくださいます。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
瀬戸市立道泉小学校
〒489-0054
愛知県瀬戸市道泉町44
TEL:0561-82-2474
FAX:0561-82-2583
E-mail:dousen-es@city.seto.aichi.jp