最新更新日:2024/03/27
本日:count up105
昨日:140
総数:757456
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

3/1 送る会

最後は全校でアーチを作って退場でした。

温かなすてきな送る会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/1 送る会

6年生からも、素敵な歌のプレゼントがありました。

感動的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/1 送る会

3年生・4年生・5年生の出し物です。

よく工夫されたいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/1 送る会

5時間目は送る会でした。

各学年から心のこもった出し物がありました。

1・2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/1 給食の時間

大きないちごが付きました。

春を感じさせますね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/1 ポスター

4年生の図工です。

水野まつりのポスターをかいています。

よい作品に仕上げてください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/1 暖かい朝

今朝は気温が高めです。

昨夜は春の嵐でした。
画像1 画像1

2/28 6年生感謝の会

お世話になった地域の方々をお招きして、6年生が感謝の会を催しました。

今日のために練習を重ねてきた出し物や歌のプレゼントで感謝の気持ちを伝えました。

皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/28 送る会に向けて

明日の送る会に向けて、2年生が全体練習をしていました。

内容は当日のお楽しみです。

心のこもった内容でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/28 音楽のテスト

1年生の教室で、鍵盤ハーモニカのテストをしていました。

待っている間も最後まで練習する姿がありました。

みんな合格できたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/28 月末です

早いもので、2月末を迎えました。

明るくなるのも早くなり、春はもうすぐそこです。
画像1 画像1

2/27 給食の時間

人気のてりかけでした。

甘いたれがうれしいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2

2/27 器楽演奏

3年生の音楽です。

楽器を分担して演奏します。

画像1 画像1
画像2 画像2

2/27 2時間目

2年生の図工では、牛乳パックに飾りをつけて、かわいいクラゲができました。

さくら組は算数国語図工に取り組んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/27 快晴です

今朝は冷えました。

日の出が早くなってきました。

今日も気温が上がりそうです。
画像1 画像1

2/26 一斉下校

日ざしに暖かさを感じました。

今日は一斉下校をしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/26 給食の時間

1年生、てきぱきと配膳ができました。

元気に食べています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/26 4年生図工

アイデアをこらしたユニークな箱作りをしています。

飾りつけにもそれぞれのこだわりがあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/26 暖かくなりそうです

3月が迫ってきました。

今日は暖かくなる予報です。

画像1 画像1

2/23 床磨き

1年間お世話になった教室に、感謝を込めて床磨きをします。

心を込めて磨きます。

画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 入学式
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160