最新更新日:2024/03/27
本日:count up122
昨日:140
総数:757473
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

せともの祭

明日も瀬戸蔵前でお店をやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

こども陶芸展

パルティせとの4階で行われています。

ぜひご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

せともの祭

晴れてきました。

陶芸部のお店が始まりました。

ご来店をお待ちしてます。
画像1 画像1
画像2 画像2

せともの祭

土日のせともの祭に陶芸部が出店します。

準備が整いました。ぜひご来店ください。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/7 給食の時間

八宝菜、愛知しそ入り鶏春巻き、中華きゅうり、ごはん、牛乳でした。

体育の後の3年生も元気いっぱいでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 運動会練習中学年

大まかな動きを覚えました。

動きが速いので大変です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 低学年練習

低学年のダンスの練習です。

少しずつ確認しながら進めていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 朝練習

雨のため運動会の練習は各教室です。

応援歌やダンス、応援合戦の練習にあてました。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/7 雨模様

今日は一日雨のようです。

蒸し暑いです。

画像1 画像1

9/6 給食の時間

五目白みそ汁、ひじきと牛肉の炒め煮、ごはん、牛乳、ミニトマト。

暑さもちょっと一段落、食が進みます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 アルミ缶回収日

夏休み明け、たくさんのアルミ缶が集まりました。

ご協力ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 残暑

今日も暑くなります。

運動会の練習があります。

画像1 画像1

9/5 お茶の配布

瀬戸市より、熱中症対策としてペットボトルのお茶が配布されています。

帰りの会で、水筒のお茶が少なくなった希望者に配布しました。


画像1 画像1
画像2 画像2

9/5 組体操始動

5,6年生の組体操が始まりました。

一人技から二人技まですすみました。

練習を重ねて、精度を上げていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 給食の時間

カレー、イタリアンサラダ、麦ごはん、牛乳、巨峰でした。

待ちに待った給食です。みんないい笑顔でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 授業開始

2学期の授業が始まりました。

係決めや、さっそく漢字テストなどに取り組んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 運動会の朝練習

今日から運動会に向けての全体練習が始まりました。

今日は集合隊形と座席への移動を確認しました。

少しずつ覚えていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 台風一過

大きな被害はなかったでしょうか。

今日は気温が上がりそうです。

画像1 画像1

9/4 台風接近中

嵐になってきました。

掲揚塔や樹木が大きく揺れています。

被害がないことを祈ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4 台風への備え

サッシからの漏水対策や、物品の移動をしました。

被害が出ないといいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/10 朝礼 一斉下校
9/13 クラブ
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160