最新更新日:2024/03/27
本日:count up1
昨日:126
総数:757478
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/11 高学年練習

だんだん複雑な技になってきました。

集中力が大切です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 給食の時間

親子煮、ひじきと春雨のあえ物、ごはん、牛乳でした。

運動会の練習でおなかがすきますね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 低学年練習

隊形移動の練習に入りました。

上手に円がかけるでしょうか。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 朝練習

今日は体操体験の確認です。

号令で素早く移動します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 晴れてきそう

予報では晴れてきます。

暑くなりそうです。

画像1 画像1

9/10 給食の時間

いか団子汁、ハンバーグの和風きのこソース、キャベツのおかか和え、麦ごはん、牛乳でした。

涼しくなって食べやすくなりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/10 高学年練習

大人数の技の練習をしました。

心をひとつにしてがんばります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/10 身体計測

4月からどれだけ伸びたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/10 中学年練習

動きに時間差が入ってきました。

だんだん複雑になってきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/10 すっきりしません

ふったりやんだりの天候です。

今日も蒸し暑いです。

画像1 画像1

2018年9月9日(日)せともの祭り2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
朝の始まりは、大雨に降られましたが、今日も元気に商い中です。

こま犬、まねきねこ、将棋セットが、飛ぶように売れました。



せともの祭

明日も瀬戸蔵前でお店をやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

こども陶芸展

パルティせとの4階で行われています。

ぜひご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

せともの祭

晴れてきました。

陶芸部のお店が始まりました。

ご来店をお待ちしてます。
画像1 画像1
画像2 画像2

せともの祭

土日のせともの祭に陶芸部が出店します。

準備が整いました。ぜひご来店ください。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/7 給食の時間

八宝菜、愛知しそ入り鶏春巻き、中華きゅうり、ごはん、牛乳でした。

体育の後の3年生も元気いっぱいでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 運動会練習中学年

大まかな動きを覚えました。

動きが速いので大変です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 低学年練習

低学年のダンスの練習です。

少しずつ確認しながら進めていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 朝練習

雨のため運動会の練習は各教室です。

応援歌やダンス、応援合戦の練習にあてました。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/7 雨模様

今日は一日雨のようです。

蒸し暑いです。

画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/13 クラブ
9/17 敬老の日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160