最新更新日:2024/04/25
本日:count up173
昨日:274
総数:764693
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

3/19 明日は卒業式

明日は天候にも恵まれそうです。

よい卒業式になりますように。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式準備

5年生が明日の卒業式の準備をしました。

てきぱきと作業し、すっかり準備が整いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 ありがとうございました

調理員さんたちです。

毎日、安全でおいしい給食を心をこめて作ってくださいました。

本当に1年間ありがとうございました。

画像1 画像1

3/19 最後の給食6年生

小学校最後の給食になりました。

大好きなてりかけと、赤飯、ケーキでした。

中学校でもいっぱい食べてください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 最後の給食さくら組

協力して準備をしていました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/19 最後の給食5年生

いつもたくさん食べていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 最後の給食4年生

楽しい会話がはずんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/19 最後の給食3年生

いつも楽しそうでした。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/19 最後の給食2年生

配膳が手際よくなりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 最後の給食1年生

たくさん食べることができました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 最後の学級の時間

6年生は小学校最後の時間です。

思い出のたくさん詰まった教室ともお別れです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 お楽しみ会

今日で授業日は最後です。

思い出作りに、お楽しみ会をしているクラスがありました。

楽しい時間でした。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/19 最後の練習

細かな点まで気をつけて、最後の卒業式練習をしました。

明日はよい卒業式にします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 下り坂

今日は明日の卒業式に向けての準備があります。

画像1 画像1

2019年3月18日(月)迷惑駐車について

本日、「15:00前ごろ、学校の近隣の施設の駐車場で児童の送迎と見られる車が何台か駐車されており、施設を利用する方から複数の苦情があった」との連絡を受けました。

以前から、施設に用のない方の駐車はおやめくださいとお知らせしている通りですが、ここ最近また迷惑駐車が増えているようです。

学校も地域の一員として、ルールは守っていきたいと思います。

お互いに声を掛け合い、迷惑駐車はやめましょう。

3/18 引っ越し

6年生が奉仕作業で、理科室と家庭科室の備品を運んでくれました。

4月からすぐに授業が始められます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 給食の時間

ハヤシシチュー、イタリアンサラダ、ごはん、牛乳でした。

1年生、楽しそうでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 卒業式の練習

仕上げです。

歌をより美しく。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 朝は寒い

今朝は冷えました。

久しぶりに霜がおりていました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/15 給食の時間

白みそ汁、千草和え、とりめし、牛乳でした。

とりめしには味がしっかりとしみていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 6年修了式 給食最終
3/20 卒業式
3/21 春分の日
3/22 修了式 一斉下校
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160