最新更新日:2024/03/27
本日:count up109
昨日:140
総数:757460
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

平成30年度末

平成30年度末を迎えました。

本年度も本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。

このHPも多くの方に閲覧していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

4月1日には新元号が発表になります。新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/29 今年の桜は・・・

気温が低めの日が続いています。

学校の桜は、まだまだです。

昨年の今頃は、もう満開でした。
(左下の、2017年度をクリックすると昨年の様子が見れます)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部 部員募集のお知らせ

サッカー部の体験会が4月7日(日)に行われます。
興味のある人はぜひ参加してみてください。
画像1 画像1

3/27 さくら

校舎南側の桜も、開花間近です。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/26 開花

桜が咲きました。

いよいよ春の到来ですね。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/26 春休み

暖かくなってきました。

部活動が熱心に活動しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/25 春休み

子どもたちがいない期間は、工事が行われます。

新年度の教科書も運び込まれました。

モアスクールも新しい部屋を使って始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/25 春休み

朝は冷えましたが、春らしい日になりそうです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 一斉下校

今年度最後の一斉下校でした。

みんな笑顔で下校しました。

よい春休みを過ごしてください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 教室移動

学級活動の後は教室の移動です。

机や備品を運びました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 通知表

学級で通知表を受け取りました。

どきどきしますね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 修了式

6年生が卒業し、少し寂しくなった体育館で修了式を行いました。

静粛の中式が進み、元気に校歌を歌いました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/22 修了式

暖かな朝です。

今日は修了式です。
画像1 画像1

2019年3月20日(水)卒業式7

笑顔のすてきな6年生、中学校でのますますの活躍を期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式6

在校生代表の5年生に送られて、学校の門を出ていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式5

雲一つない青空のもと、6年間慣れ親しんだ学びやを巣立っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式4

6年生、59名が全員卒業証書を胸に、羽ばたいていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式3

卒業生の立派な姿と、在校生の心のこもった呼びかけと歌が、心に残っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式2

良い天候に恵まれ、あたたかい式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式1

お待たせしました。

卒業証書授与式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160