最新更新日:2024/03/27
本日:count up1
昨日:126
総数:757477
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/12 高学年練習

素早く移動し直立で待つのも演技です。

気合が入ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 中学年練習

この動きは・・・・あの踊りですね。

指先の動きまで集中しています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 夏休みの思い出

1年生の教室では、夏の思い出の発表会をしていました。

大きな声で発表していました。

しっかり聞いて、質問もしていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 高学年練習

だんだん複雑な技になってきました。

集中力が大切です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 低学年練習

隊形移動の練習に入りました。

上手に円がかけるでしょうか。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/10 高学年練習

大人数の技の練習をしました。

心をひとつにしてがんばります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/10 身体計測

4月からどれだけ伸びたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/10 中学年練習

動きに時間差が入ってきました。

だんだん複雑になってきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 運動会練習中学年

大まかな動きを覚えました。

動きが速いので大変です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 低学年練習

低学年のダンスの練習です。

少しずつ確認しながら進めていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 組体操始動

5,6年生の組体操が始まりました。

一人技から二人技まですすみました。

練習を重ねて、精度を上げていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 授業開始

2学期の授業が始まりました。

係決めや、さっそく漢字テストなどに取り組んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/19 プールも最終日

最後のプールを楽しんでいます。

合間には水分補給もしっかりとしています。

画像1 画像1
画像2 画像2

7/18 応援団

早くも運動会の応援団が始動しました。

三三七拍子などに合わせて振付と声出しを練習しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/18 卒業写真

今日は集合写真を撮りました。

暑さとまぶしさに耐えました。

6 1 と見えるでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/18 しめくくり

授業は明日までです。

朝から気温の高い教室ですが、1年生もがんばっていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/17 辞書引き

3年生の教室です。

調べた言葉に付箋をはります。

たくさんついた付箋が学習の証です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/17 1年生

うだるような暑さですが、がんばっています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/17 外国語

今日はALTの先生の来校日です。

朝から暑いですが、集中して頑張る6年生です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/13 水遊び

1年生です。

ペットボトルを使って水遊びです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/13 クラブ
9/17 敬老の日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160