「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

全国駅伝大会

画像1 画像1
オープンレースに、三輪くん、本多くん、林くんが出場しました。懸命に走る姿が輝いていました。

全国駅伝大会

画像1 画像1
成績は、30位でした。全国のレベルはとても高いものでした。それでも、選手は清々しい顔で終えることができました。楽しかったようです。

全国駅伝大会

画像1 画像1
6区、アンカーは大澤くん。1km付近を25位で通過しました。ゴール目指してがんばります。

全国駅伝大会

画像1 画像1
5区は、三輪くんです。1km付近を32位で通過しました。最後まで全力でいこう。

全国駅伝大会

画像1 画像1
4区、磯野くん。1km付近を32位で通過しました。がんばれ。

全国駅伝大会

画像1 画像1
3区は、永谷くんです。1km付近を29位で通過しました。少しずつ順位をあげています。

全国駅伝大会

画像1 画像1
2区は、米谷くんです。1km地点を37位で通過しました。

全国駅伝大会

画像1 画像1
1区、堀江くん。先頭集団後方、10位です。

バスケ女子1年生大会

画像1 画像1
画像2 画像2
対犬南中 6対36で惜敗
対江南北中 22対4で快勝
19日のトーナメント戦につながりました、

全国駅伝大会

画像1 画像1
男子がスタートしました。がんばれ、堀江くん。

全国駅伝大会間もなく男子の部が始まります。12時15分スタートです。現在、気温13度、曇りです。走りやすい天候です。グラウンドでは、1区の選手紹介が行われています。

画像1 画像1
 

全国駅伝大会

画像1 画像1
女子の部がスタートしました。いよいよ大会が始まりました。

全国駅伝大会

画像1 画像1
応援に駆けつけてくれた皆さんです。ありがとう。

全国駅伝大会

画像1 画像1
応援、ありがとうございます。がんばります。

バスケ女子1年生大会

画像1 画像1
画像2 画像2
対大口中学校 32対7で快勝です。

全国駅伝大会

画像1 画像1
会場に到着しました。これからアップを開始します。

全国駅伝大会

画像1 画像1
大会本番の朝を迎えました。ホテルの方にお世話になったお礼を言い、会場に向かいます。天気は、晴れ間は見えるものの雲が広がっています。雨の心配はなさそうです。

全国駅伝大会

画像1 画像1
ただいま、応援部隊はホテルで夕食を食べています。
予定より早く、4時40分にホテルへ到着しました。
明日は6時45分朝食、8時20分出発予定です。

全国駅伝大会

画像1 画像1
開会式会場を後にして、これからホテルに帰ります。

全国駅伝大会

画像1 画像1
開会式が始まりました。優勝旗、優勝カップの返還が行なわれました。今年は、どこの学校が勝ち取るのでしょうか。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 退職者辞令伝達式
4/6 着任式 式準備(2・3年登校) 2・3年学級発表

学校文書

PTA

ALTコーナー

生徒指導関係

配付文書

生涯学習かわら版

事務部

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399