最新更新日:2024/03/26
本日:count up10
昨日:337
総数:2953297

ハナミズキの会に感謝する会

画像1 画像1
ハナミズキの会の皆さんへの日頃のお礼として、茶華道部のお抹茶と和菓子のおもてなし、箏曲部のお琴演奏のおもてなしをさせていただきました。最後はみんなで記念撮影をしました。これからも古知野中学校の支えとなっていただけたらと思います。

第72回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子1

第72回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子2

第72回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子3

第72回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子4

第72回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子5

第72回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子6

第72会卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子7

第72回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子8

3月5日 卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ卒業式です。
天気にも恵まれました。
皆様のご参列をお待ちしています。

くるみの里スプリングバザーボランティア

 3月3日(日)に「くるみの里第3回スプリングバザー」が行われ, 古知野中学校から21名の生徒がボランティアとして参加しました。雑貨のワゴンやこども挑戦コーナー,フランクフルトなどの模擬店のお手伝いを担当していました。バザーは盛況で,たくさんの人でにぎわっており,みんな生き生きと活躍していました。
画像1 画像1 画像2 画像2

くるみの里スプリングバザーボランティア

写真2
画像1 画像1 画像2 画像2

くるみの里スプリングバザーボランティア

写真3
画像1 画像1 画像2 画像2

くるみの里スプリングバザーボランティア

写真4
画像1 画像1 画像2 画像2

[1年生] 歌声届け隊!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昼放課に有志で歌声届け隊が音楽室に集まり、歌の練習をしています。とてもよい表情で、心を込めて歌ってくれています。今は、卒業生を送る会に向けて頑張っています。

ひな祭り演奏会

画像1 画像1
演奏会が終わって笑顔が一杯あふれます。お疲れ様でした。

ひな祭り演奏会

画像1 画像1
春やひな祭りにちなんだ曲がたくさん披露されました。和やかな雰囲気の中で演奏会が終わりました。ありがとう。

ひな祭り演奏会

画像1 画像1
演奏会が始まりました。沢山のお客様の前で緊張していますが、精一杯の演奏を届けます。

ひな祭り演奏会

画像1 画像1
すいとぴあ江南でひな祭り演奏会です。箏曲部のみなさん、楽しみにしています。

卒業式に向けての合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 午後から、卒業式に向けての合唱練習を行いました。まだまだ練習は必要ですが、当日、最高の合唱ができるよう全力で取り組んでいきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 投票
3/18 委員会
3/19 公立合格発表 議会
3/20 給食終了 定時制後期出願
3/21 春分の日

学校文書

学年通信

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399