最新更新日:2024/03/26
本日:count up23
昨日:337
総数:2953310

期末テストが始まりました

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境も自分も磨く

画像1 画像1
今日の昼放課に、素敵な姿を見ました。
掃除時間が終わっても、汚れてるところを発見して、掃除をしている生徒がいました。
「どうしたの?」と聞くと、「汚れが気になって」と答えてくれました。
掃除で、自分の心も環境も磨く。大切なことですね!

第4回幼児ふれあいタイム

 11月20日(水)に、第4回幼児ふれあいタイムがNPO法人子どもと文化の森さんの主催で行われました。今回は国際交流協会からも参加があり、12組の親子と19名の生徒が参加してくれました。ふれあいタイム、親子で学校探検の後、国際交流協会ふくらの家から外国語紙芝居が披露されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第4回幼児ふれあいタイム

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

愛知県駅伝大会

アンカーの三輪さん、1人抜いて31位でゴールです!
後半の追い上げが見事でした!
3年生のみなさん、よくここまで頑張ってきました。本当にお疲れ様でした。
1.2年生のみなさん、来年もこの舞台で活躍できるように、先輩の跡を引き継ぎ頑張っていきましょう!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

5区の棚瀬さん、3人抜いて32位で中継しました!
アンカーは三輪さんです!ファイト!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

4区の岩本さん、3人を抜いて35位で戻ってきました!
5区は棚瀬さんです!頑張れ!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

3区の森さん、5人抜いて帰ってきました!
現在38位です!4区は岩本さんです!ファイト!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

2区の岩井さんが帰ってきました!1人抜いて43位です!
3区は森さんです!頑張れ、古中!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

鈴木さん、襷をしっかりつなぎした。
44位です。さぁここからです!
2区は岩井さんです!ファイト!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

男子の部がスタート。鈴木さん、アクシデントです。
いきなり転倒をしてしまいました。
競技場を最後方で出ていきました。
何とか襷をつなぎましょう!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
次は男子がスタートします。
1区は鈴木陸覇さんです!
頑張れ古中!

愛知県駅伝大会

アンカーの中原さん、24位でのゴールです!
みんなよく走りました。特に3年生、3年間よく頑張りました!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

4区村瀬さんが戻ってきました!現在18位です!
アンカーは中原さんです!頑張れ、古中!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

星さんが戻ってきました!2人抜いて16位です!
4区は村瀬さんです、ファイト!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

2区の三輪さん、3人抜いて19位で帰ってきました!
3区は星さんです!がんばれ!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

三島さんが戻ってきました!
22位で中継です。2区は三輪さんです!ファイト!
画像1 画像1

愛知県駅伝大会

新城での愛知県駅伝大会が始まりました。
女子の部がスタート。
1区の三島さんが集団の真ん中あたりで競技場を出ました。頑張れ、古中!
画像1 画像1

【2年生】合唱コンクール

1組 生きている証
画像1 画像1

【2年生】合唱コンクール

2組 瑠璃色の地球
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/10 公立B あいさつの日
3/11 PTA引継ぎの会
3/12 立会演説 PTA会計監査
3/13 生徒会役員選挙
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399