最新更新日:2024/04/20
本日:count up76
昨日:816
総数:2970790
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

男子テニス部

Part2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子テニス部

照りつける太陽よりも、君たちが輝いていました!
男子テニス部、ステキな姿を見せてくれてありがとう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子テニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
最後のペアの試合が始まりました。
勝利ペアは保護者の方に報告です!
様々な場面で助けてもらった3年間です。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
団体戦勝利です!
よくねばりました!

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
三番手永津・安藤ペア3-0で快勝です!

無題

画像1 画像1
二番手畑中・寺澤ペア2-2でファイナルゲームです。最後の1ゲームを取ることができれば古知野中の勝利です。頑張れ!

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
一番手渡邊・柴山ペア0-3で惜敗です

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
このペアでできる最後の試合を楽しんでいます。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
その2

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
団体戦開始します。

女子テニス部

画像1 画像1
江南西部中学校で試合が始まります。

同じ場所でサッカー部も試合を行っています。

サッカー部

画像1 画像1
画像2 画像2
江南西部中学校で試合が始まっています。
後半も走り抜きます!!!ファイトー古中!

陸上部

画像1 画像1
画像2 画像2
100m走
走り終わってからお互いの健闘を讃えます。共に努力した3年間、様々な想いが溢れ出ます。

陸上部

画像1 画像1
画像2 画像2
ハードル走
目標タイムをクリアした選手の笑顔です!

卓球部男子

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の試合も卓球部男子らしく、楽しく笑顔で終わることができました。
応援ありがとございました。

女子テニス部

画像1 画像1
その2

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
2年半の感謝の気持ちを込めて最後のコート整備を行いました。
いよいよ、最終試合に向けて出発です。

陸上部

画像1 画像1
画像2 画像2
今からハードル走が始まります。
暑い中応援もがんばっています!

卓球部男子

画像1 画像1
画像2 画像2
第二試合開始です。
古中のエース!がんばれ!

卓球部男子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
初めは調子をあげるのに苦戦していましたが、途中から自分の持ち味を出し、粘り強い試合ができました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399