「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
団体戦2-1で勝利しました。
2年半の集大成を出し切った素晴らしい結果だったと思います。
保護者の皆様、これまでテニス部に対するご理解・ご協力誠にありがとうございました。
家で応援してくれた2年生の皆さん、宣言通りに先輩たちは勝利を古知野中に持ち帰ってくれました。また学校で会ったときは声をかけてください。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
個人戦アペクチャ・柴山ペア2-3で惜敗です。ファイナルゲームもあと一歩のところまで追いつめました。

卓球部男子

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、宮田中学校にて3年生の交流試合がありました。

選手一人一人が一生懸命に試合に臨み、2年半の努力を出すことができたと思います。何より最後まで卓球を楽しそうにプレーしている姿がとても素敵でした。3年生の笑顔が見られて本当に嬉しかったです。

この2年半の部活動を通して、感じたことや、学んだことが、きっとこれからの生活で自分を支えてくれると思います。卓球部で得たものを胸に秘め、一人一人が次の目標に向かって前進し、活躍してくれることを願っています。3年生のみなさん今日まで2年半、本当にお疲れ様でした。
 
保護者の皆様、2年半男子卓球部の活動を支えていただき本当にありがとうございました。

男子テニス部

Part3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子テニス部

Part2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子テニス部

照りつける太陽よりも、君たちが輝いていました!
男子テニス部、ステキな姿を見せてくれてありがとう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子テニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
最後のペアの試合が始まりました。
勝利ペアは保護者の方に報告です!
様々な場面で助けてもらった3年間です。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
団体戦勝利です!
よくねばりました!

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
三番手永津・安藤ペア3-0で快勝です!

無題

画像1 画像1
二番手畑中・寺澤ペア2-2でファイナルゲームです。最後の1ゲームを取ることができれば古知野中の勝利です。頑張れ!

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
一番手渡邊・柴山ペア0-3で惜敗です

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
このペアでできる最後の試合を楽しんでいます。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
その2

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
団体戦開始します。

女子テニス部

画像1 画像1
江南西部中学校で試合が始まります。

同じ場所でサッカー部も試合を行っています。

サッカー部

画像1 画像1
画像2 画像2
江南西部中学校で試合が始まっています。
後半も走り抜きます!!!ファイトー古中!

陸上部

画像1 画像1
画像2 画像2
100m走
走り終わってからお互いの健闘を讃えます。共に努力した3年間、様々な想いが溢れ出ます。

陸上部

画像1 画像1
画像2 画像2
ハードル走
目標タイムをクリアした選手の笑顔です!

卓球部男子

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の試合も卓球部男子らしく、楽しく笑顔で終わることができました。
応援ありがとございました。

女子テニス部

画像1 画像1
その2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399