最新更新日:2024/03/28
本日:count up24
昨日:460
総数:4328572

校舎めぐり&教科書配布

画像1 画像1
画像2 画像2
これから使う校舎をめぐりと教科書を配布しました。

小学校とはちがうところをいろいろ発見できましたね。

これから使っていく校舎も教科書も大切に使っていこう!

【3年生】 わくわく新学期

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の学活では、
「私だから知っている友達のいいところ!」ということで、
他己紹介をしました。

みんな、新しいクラスメイトに興味津々です!

どのクラスでも笑顔が素敵でした!

入学式ありがとうございました

画像1 画像1
 昨日、平成31年度入学式を無事に終えることができました。本年度より新しく木村嘉宏校長先生をお迎えし、入学式・始業式を実施しました。どの学年も新しくおみえになった先生を迎えて温かい拍手の中、新学期を始めることができました。ありがとうございました。保護者の皆様におかれましては、本校の教育活動に今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

今日からスタート!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ついに中学校生活がスタート!
これから3年間で心身ともに大きく成長できるように
いろんなことにチャレンジしていこう!

本年度もよろしくお願いします。

画像1 画像1
本年度も布袋中の様子を配信していきます。

4月3日(水)準備出校日、4月4日(木)入学始業式 の予定です。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/6 PTAリサイクル品回収
4/8 地域会・地域下校
身体測定(2年)
PTA役員会・委員会
4/9 給食開始
身体測定(1年3年)
学級写真撮影
4/10 学力テスト(全学年)
4/11 避難訓練
新入生歓迎会
部見学1(1年)
4/12 生徒委員会
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349