野外学習 2年

今日は色々なことが初めてでした。
なかなか上手くいかないこともありましたが、それも経験ですね(⌒▽⌒)

明日は自然体験があるので、また楽しみたいですね!!

それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
画像1 画像1

男子バレー部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日はVリーグの豊田合成トレフェルサ主催のトレフェルサ杯に出場しました。

各地区の上位校が集まる大会では、東海大会に出場したチームとの試合など、夏の大会に向けていい経験をすることができました。また、本校卒業生でトレフェルサの選手として活躍されている渡邊先輩にもコーチとしてついて頂き、これまでの成長を踏まえて多くのアドバイスを頂きました。

春の大会から2ヶ月近くが過ぎ、夏の大会まで残り1ヶ月となりました。今回の大会では、春の大会からの成長が感じられると共に、夏の大会までの課題も見えてきました。

今の仲間とバレーボールができる時間も限られています。仲間とバレーが出来る時間を大切にしつつ、自分達を支えてくれる全ての人に感謝し、最後まで応援されるチームを目指して全員で頑張りましょう!

最後になりますが、大会を主催して頂きました豊田合成トレフェルサ関係者の皆様、ご指導頂きました渡邊先輩、参加校の皆様、そして送迎や応援など、いつも温かく支えて頂いている保護者の皆様、本当にありがとうございました!

残された時間も選手、スタッフ一同で努力を重ねていきたいと思いますので、今後も布袋中男子バレー部を応援よろしくお願いします。

野外学習 2年

ファイヤー後の入浴も終わり、部屋長会が行われました。
たくさんの連絡や注意点をしっかり聞いて、各バンガローで確認して下さい!

今のところ、時間をしっかり守れています!
寝る時間も守れるかな?!( ̄Д ̄)ノ
画像1 画像1

野外学習 2年

画像1 画像1 画像2 画像2
 

野外学習

画像1 画像1
キャンプファイヤーが始まりました!
学年委員による最高の演出と
レクからスタート!

野外学習 2年

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2年

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2年

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2年

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生野外学習

5組のみんなで。
画像1 画像1

2年生野外学習

4組のみんなで。
画像1 画像1

2年生野外学習

3組のみんなで。
画像1 画像1

2年生野外学習

2組のみんなで。
画像1 画像1

2年生野外学習

1組のみんなで。
画像1 画像1

2年生野外学習

みんなで写真撮影。
いい天気と、いい笑顔。
画像1 画像1

2年生野外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
自然園にお世話になります。お願いします。

野外学習 2年

好きな色のタイルを選びながら、自分専用のコースターを作っています。
かなり悩んでいるようです…(;´Д`A
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

課題追求学習【産業】

画像1 画像1 画像2 画像2
サンプル作りを終え、いよいよ自然園へ向かいます。

課題追求学習【産業】

画像1 画像1 画像2 画像2
海老の天ぷらに続いて、レタス作りです。

野外学習 2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
郡上おどりは、「かわさき」「春駒」を練習しています。
はじめての踊りに苦戦する人も、、
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/17 野外学習(1日目)
6/18 テスト週間
野外学習(2日目)
進路説明会(3年生)
6/19 野外学習(3日目)
6/20 2年代休
6/21 HRP
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349