最新更新日:2024/03/28
本日:count up45
昨日:460
総数:4328593

【管内大会】 昨日の試合結果

画像1 画像1
管内大会のすべての日程が終了しました。

どの部活動でも、
必死に試合に臨む生徒、
そんな仲間に声援を送る生徒、
布中生のチームワークが光っていました!

【剣道】 布中生での頂上決戦

画像1 画像1
決勝を制したのは、3年生祝くん!
能代くん、惜しくも準優勝です。

【剣道】 男子個人戦

画像1 画像1
熱い戦いが続いています!
まもなく準決勝、布袋中から2名が勝ち残っています。

【ソフトボール部】 昨日の試合から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
仲間の活躍を喜び、
励まし合う姿が素晴らしかったです!

【男子バレー部】 昨日の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見事な準優勝!

西尾張大会での活躍も期待しています!!!

【野球部】 昨日の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の試合、いい顔で闘っていますね!

よく頑張りました。

【サッカー部】 昨日の試合

画像1 画像1
いい顔してますね!
爽やかです!!!

【管内大会】 20日(土)の結果

画像1 画像1
遅くなりましたが、昨日の結果です。

【管内大会】 今日の試合予定

画像1 画像1
管内大会 最終日となりました。

今日も頑張れ、布中生!!!

【野球部】 管内大会結果

画像1 画像1
本日の管内大会の滝中戦は0−10で負けてしまいました。
最後まであきらめずにみんなで声をかけ合いながらがんばりました。
最後のミーティングでは、3年生から1・2年生に向けて一人一人話をしてくれて、1・2年生は真剣に話しを聞いていました。先輩の分もこれからがんばってほしいです。
最後はみんなで笑顔で記念写真を撮って終わりました。
たくさんの方の応援ありがとうございました。

【男子バスケ部】 管内制覇!

画像1 画像1
犬山中との決勝戦を制し、見事 優勝です!

管内大会 サッカー部

画像1 画像1
3位決定戦は、扶桑中に惜しくも負けてしまいました。選手達は2試合全力で走りきっていました。管内3位です。よく頑張っだと思います!胸を張ってそれぞれの目標に、新たな一歩を踏み出してください!

保護者の皆様、最後まで応援ありがとうございました!

水泳部 西尾張大会が終わりました!

画像1 画像1
西尾大会が終わりました!
女子は団体6位入賞です!
それぞれ、自分の力を出し切ることができました!
応援ありがとうございました(^^)

ソフトボール部 ベスト4入り

 攻守ともにさえわたり、7-2で勝利!見事ベスト4入りです。
笑顔いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

管内大会 ソフトボール部

2回を終わって4-0とリードしています。チーム一丸で戦っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球大会 準決勝が始まりました!

 いよいよ準決勝が始まりました。
今のところ1回を終わって0-0です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

画像1 画像1
3位決定戦が始まりました。

管内大会 サッカー部

画像1 画像1
準決勝は、残念ながら後半に失点し1-2でした。
13:30kickoffの3位決定戦に回ります!
頑張れ、布袋中サッカー部!

サッカー大会 準決勝

 最後までボールを追い続けました。1-2で惜敗でした。午後から西尾張出場をかけて3位決定戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

管内大会 サッカー部

画像1 画像1
前半終わって、1-1です。互角に戦ってます!今から後半スタートです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/18 あいさつの日
10/19 西尾張駅伝大会
10/23 生徒議会
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349