最新更新日:2024/03/28
本日:count up15
昨日:460
総数:4328563

県陸上

2年男子1500mに出場した浅井くん。

タイムは4,36.17で12位でした。

怪我もあり、転倒者に巻き込まれるアクシデントにも負けず、よく走りきりました。

来年こそは東海大会出場!
そして、自己ベストの更新を目指して下さい!!
画像1 画像1

県陸上

男子400mに出場した篠田くん。

タイムが52.20で第6位入賞です!!
この結果、東海大会への出場を得ました!

引き続き、頑張って下さい!!
画像1 画像1

県陸上

画像1 画像1 画像2 画像2
男子100mに出場した笠井くん。

タイムは11.49で8位入賞です!

よく頑張りました!!

大会の結果【男子ソフトテニス部】

画像1 画像1 画像2 画像2
先日、祖父江の森テニスコートで西尾張大会がありました。
2ペアとも予選リーグで敗退してしまい、県大会出場は叶いませんでしたが、テニス選手として素晴らしい姿を3年生は示してくれました。これで3年生は引退となります。本当にお疲れ様でした。

水泳部

画像1 画像1
県大会2日目です!

100m 自由形 丸山隼
100m 背泳ぎ 中村優花
100m 平泳ぎ 丸山翠
男子フリーリレー 小野寺、伊藤、丸山、齋木

で出場します!!
練習の成果を発揮して、次の試合に繋げていきたいですね!

県陸上

男子共通4×100mリレーに出場しました。

篠田くん、横山くん、浅井くん、笠井くん。

タイムは46.32で残念ながら予選敗退でした。

なかなかメンバーが揃わず、練習にも苦戦していましたが、ここまでよく続けてくれました!

お疲れ様!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部 県大会

画像1 画像1
県大会1日目終了しました。
200m平泳ぎ決勝に出場した丸山翠は最後まで力泳を見せてくれましたが、わずかに全国大会の標準タイムには届きませんでした。

しかし、明日もレースは続きます。
気持ちを切り替えて、明日のレースでも気持ちが入ったらレースを見せてくれるでしょう。
明日出場する選手も気持ちのレース期待しています!
引き続き応援よろしくお願います!

県陸上

2年男子1500mに出場した浅井くん。

予選を4,28.49で走り、組を2位で通過し、明日の決勝につなげました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県陸上

1年女子100mに出場した林さん。

予選を13.98で自己ベストタイ記録でしたが、惜しくも敗退でした。

初の県陸上で自分の力をしっかり出せました!

来年に期待したいですねヽ(*´∀`)は
画像1 画像1

県陸上

3年100mに出場した笠井くん。

準決勝は11.46でした。
他の選手と同タイムだったので、抽選にて決勝への道を掴みました。

明日へ望みをつなぎました。
ライバルの分まで、ぜひ頑張ってほしいです!!
画像1 画像1

水泳部

水泳県大会

先程、3年 丸山翠さんが 200m 平泳ぎで
決勝進出を決めました!

決勝でもぜひ良い成績を残して欲しいですね。

県陸上

画像1 画像1
400mに出場した篠田くん。
記録は51秒85。明日の決勝進出に進みます。
全国標準記録まであと0.25秒。
全国も見えてきました。頑張れ!

県陸上

3年100m走に出場した笠井くん。

予選は11.41で5組2着+6に残り、午後から行われる準決勝に進みました。

ベストを目指して、頑張れ!!
画像1 画像1

県陸上 控え席案内

おはようございます!

布袋中の控え席の案内です。

正面の階段を登り、スタジアム内奥にあるタータンの所まで進みます。

そこを右に曲がり、真っ直ぐ進みます。

突き当たり手前で右を見ると、布袋中の控え席にたどり着きます。

真っ直ぐ進み、突き当たり。
真っ直ぐ進み、突き当たり。

きっとたどり着きます!

気をつけて、来て下さいね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部

画像1 画像1
本日は県大会です!!

200平泳ぎ 丸山翠
50自由形 丸山隼

東海に向けて頑張ります!!!

本日のプログラムを載せておきます。
予定は前後する可能性があります。

赤十字トレーニングセンター

参加した2人が無事に帰着しました。
参加した1人に話を聴くと、とても楽しく充実した時間だったようです。
今回経験したことを今後の生活にぜひ生かしてほしいと思います。
2日間お疲れさま!!

【吹奏楽部】 応援ありがとうございました

画像1 画像1
コンクールの結果は銅賞をいただきました。
結果は謙虚に受け止め、
これからの練習に励みたいと思います。

今日は、
たくさんの保護者の皆様に応援していただき、
ありがとうございました。

みんなでVサイン

 みんなにっこにっこです。本当によくやりました!
画像1 画像1

西尾張吹奏楽コンクール 感動をありがとう!

 素晴らしい演奏でした!演奏が終わって、みんな笑顔いっぱいです。
 感動をありがとう!
画像1 画像1

西尾張吹奏楽コンクール

 いよいよ3年間の集大成です。それぞれが思いを込めて素晴らしい演奏を披露してくれると思います。
 出演する皆さんは楽屋裏で最後の調整です。一緒に応援に来た部員たちは、午前中は他の学校の演奏を聞いて勉強です。お昼を食べながら、午後からの布袋中の演奏に備えます。
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/18 あいさつの日
10/19 西尾張駅伝大会
10/23 生徒議会
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349