重要 令和2年度入学式・始業式の実施について(再掲示)

画像1 画像1
【新入生の皆さんへ】
 市内公立中学校の入学式は、今のところ予定通り開催します。新入生は8時40分に本校運動場に集合となっております。詳細は、既に配付されているプリントをご覧ください。なお、2・3年生は式に参加しません。

【新2・3年生の皆さんへ】
 布袋中学校の4月7日(火)の入学式・始業式は、今のところ予定通り開催します。8時15分までに登校してください。入学式には参加せず、教室で放送により始業式を行います。なお、4月6日(月)は登校しません。

【新入生の保護者の皆様へ】
・市外の中学校や私立の中学校へ入学を予定されている場合は、直接、入学予定の中学校へお尋ねください。
・式当日の朝、検温をしていただき、発熱などの風邪の症状が見られるときには、無理をせず出席をお控えいただくようお願いいたします。
・感染拡大を防ぐため、入学式全体を通して、マスクの着用をお勧めします。なお、入学式の内容によっては、生徒並びに職員がマスクを外す場面があることをご承知ください。
・体育館の換気のため、式中、体育館の換気を行いますことをご理解ください。
・体育館入り口にアルコール消毒液を準備いたします。ぜひ、ご活用ください。

※今後の情勢によっては、内容の変更等が想定されます。その折りには、改めて緊急メール及びホームページにてご連絡をさせていただきます。

【全生徒・保護者の皆様へ】 
※4月当初の学校行事・教育活動の実施については、4月7日(火)文書にてお知らせいたします

PTA制服等リサイクルについて

画像1 画像1
回収日時 4月4日(土)9:00〜11:00
受付場所 布袋中 南館玄関(来賓玄関前)
回収品目 学生服・セーラー服・コート・体操服・ジャージ上下
     ・ハーフパンツ・ボタン・リボン・体育館シューズ
     ・通学用ヘルメット・部活用品 等

回収日にご都合がつかない場合は、この日より前でも職員室にて受け付けております。
詳しくは配布しましたプリントをご覧ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

令和2年度行事予定について

画像1 画像1
令和2年度行事予定をUPしました。

本年度の予定については急遽変更となることもございます。
申し訳ございませんが、4月1日現在の予定とのことでご了承下さい。

変更等詳しい内容については学校より配布されます文書・通信にてお伝えいたしますので、そちらでご確認下さい。

ようこそ布袋中へ

画像1 画像1
小雨の降る中でしたが、新しく赴任された先生方を職員みんなででお出迎えしました。
本日より新体制でのスタートです。
赴任されました先生方、よろしくお願いいたします。

令和2年度もよろしくお願いいたします。

画像1 画像1
本年度もWebページにて、布袋中学校の様子を配信します。
学校の様子などのご理解にご活用下さい。

本年度より、Webページ掲載記事について次のように進めます。

○ 個人情報につながるような配信(顔写真)は控えていきます。
○ 情報配信は各学年週1回程度となります。
  (行事などの様子についてはこの限りではありません。)
○ 活動の様子を報告する内容を中心とし、
         実施予定や連絡事項の掲載は控えます。
  (お子様を通じて配布する通信をお読み下さい。)

令和2年度もよろしくお願いいたします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/4 PTAリサイクル品回収
4/7 入学式・始業式
教科書配付
4/8 教科書配付
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349