最新更新日:2024/04/23
本日:count up37
昨日:584
総数:4346822

合唱コンクール回想4

画像1 画像1
学年集合写真です。

合唱コンクール回想3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は2年生の様子です。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、イワシの紅葉おろし煮、じゃがいものそぼろ煮、海藻サラダです。

授業の様子 1年生

画像1 画像1
2日目は、社会科
保健体育科
数学科
のテストを実施しています。


画像2 画像2

テストの様子 2年生

画像1 画像1
2日目は、理科
音楽科
英語科
のテストを実施しています。
画像2 画像2

テストの様子 3年生

画像1 画像1
2日目は、国語科
美術科
理科
のテストを実施しています。

画像2 画像2

11/26 登校の様子

冬型の気圧配置が続いています。北日本を中心に寒くなりますが、西日本は晴れて乾燥するでしょう。期末テスト2日目になります。明日明後日は最終日の3教科に集中して学習できますね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール回想2

画像1 画像1
合唱したあとは学年全員でピース!

合唱コンクール回想1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
期末テスト中は、合唱コンクールの様子を簡単にアップします。

今日は1年生の様子です。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、きのこと湯葉のあんかけうどん、牛乳、さつまいものかき揚げ、チンゲンサイのあえものです。

テストの様子 3年生

画像1 画像1
技術・家庭科
音楽科
英語科
のテストを実施しています。
画像2 画像2

テストの様子 789組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
特別支援学級の生徒は、教科によって交流学級で授業を受けている場合は交流学級でテストを受ける時間帯もあります。

テストの様子 2年生

画像1 画像1
国語科
保健体育科
社会科
のテストを実施しています。
画像2 画像2

テストの様子 1年生

画像1 画像1
英語科
美術科
技術・家庭科
のテストを実施しています。
画像2 画像2

PTAリサイクル活動

27日(土)13時まで資源を回収しています。

ご協力をお願いします。
画像1 画像1

11/25 登校の様子

おはようございます。気分が晴れない朝になってしまいました。
学校や家庭が事件を未然に防ぐことはできなかったのか悔やまれます。

日中は暖かさが増し、過ごしやすい日になりそうです。
本日より3日間、2学期期末テストです。生徒の中には教科の問題を口に出しながら登校する様子が見られました。時間いっぱいまでがんばってほしいと思います。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子 1年生

画像1 画像1
道徳科「あなたならどうしますか(内容項目:公正、公平、社会正義)」

美術科「木のおもちゃ」

の学習です。
画像2 画像2

授業の様子 3年生

画像1 画像1
数学科「相似な図形の面積」の学習です。

画像2 画像2

授業の様子 2年生

画像1 画像1
社会科「江戸幕府の滅亡」

美術科「オブジェ時計」

の学習です。
画像2 画像2

789組 社会科

画像1 画像1
本時はテストを控えての復習でした。公民的分野中心のテスト範囲をしっかり振り返ることができました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/26 期末テスト(2日目)
11/29 生徒委員会
期末テスト(3日目)
11/30 生徒議会
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349