最新更新日:2024/04/16
本日:count up15
昨日:634
総数:4343013

【2年生】美浜宿泊学習 帰着式

学校に到着して帰着式が終わりました。
2日間無事に終わることができました。
明日は2時間目からです。2年生のみなさんお疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美浜宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
退所式を終えて、バスに移動します。
間もなく学校に向かって帰路につきます。

【2年生】美浜宿泊学習 退所式

予定よりも早く退所式を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美浜宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
退所式が始まりました。
礼儀正しく進められています。

【2年生】美浜宿泊学習 砂の造形

完成です。
写真を撮ってもらった班から片付け開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】美浜宿泊学習 砂の造形

だんだん形が見えてきました。
完成間近です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】美浜宿泊学習 砂の造形

浜辺に着いたので、砂の造形スタートです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】美浜宿泊学習

朝の集いの後は朝食です。前半と後半と分かれて食べます。
朝から元気にモリモリ食べでます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美浜宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。
朝のつどいが始まりました。

天気もよく、爽やかな時間です。

【2年生】美浜宿泊学習

おはようございます。
朝の起床の合図として吹奏楽部のトランペットの子たちの生演奏によるファンファーレが鳴り響きました。
さわやかな朝の目覚めですね。
画像1 画像1

【2年生】美浜宿泊学習

部屋会が終わりました。
これから就寝です。明日のためにしっかり寝ましょう。
画像1 画像1

美浜宿泊学習

画像1 画像1
きれいな文字が浮かびました。

美浜宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
キャンプファイヤーもいよいよエンディング


【2年生】美浜宿泊学習 キャンプファイヤー

レクです。次はジェスチャーゲームです。
暗い中だとなかなか伝わりづらいですが、一生懸命やってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美浜宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
次はジェスチャーゲーム
簡単そうで意外と難しい…

でもとにかく楽しそう!です。

【2年生】美浜宿泊学習 キャンプファイヤー

レクです。コップで水のリレーをしています。こぼさないように必死です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美浜宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
ゲームが始まりました。
まずはクラス対抗から始まりました。

みんな楽しそうです!

美浜宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
キャンプファイヤーが始まりました。
火の神から火を授かり、
みんなでどんどん盛り上げます!

【2年生】美浜宿泊学習 キャンプファイヤー

辺りは真っ暗です。キャンプファイヤーが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】美浜宿泊学習 野外炊飯片付け

美味しく食べた後はみんなで片付けです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/27 2年宿泊研修(2日目)
10/28 3年実力テスト(実施)
3年実力テスト
10/31 授業参観日・リサイクル活動(中止 休日)
授業参観日・リサイクル活動(予定)
11/2 3年進路説明会
代休日(予定)
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349