地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

今週の主な予定

画像1 画像1
■今週の主な予定

7月20日(月) … テスト週間

7月21日(火) … 採血・心電図(1年生)

7月23日(木) … 海の日

7月24日(金) … スポーツの日


7月27日(月)・7月28日(火) は、期末テストです。

限界突破〜伝統〜【男子バスケットボール部】

1年前は、とても大きく感じた先輩たちの背中…
必死で理想を追い求めた1年…
最後の試合では形は変われど、先輩たちの悔しさをしっかり晴らせたと思う。
できないことは、次の世代へ!!
1、2、3 TEAM!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトボール部

令和2年度 北部中学校 ソフトボール部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトボール部

令和2年度 北部中学校 ソフトボール部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子ソフトテニス部(交流試合)その4

画像1 画像1
3年生のみなさん、お疲れ様でした。

どんなに辛い練習でも、
どんなに苦しい場面でも、
元気よく、仲間と笑顔で練習する姿が素敵でした。

素晴らしいチームです。
いつまでも、仲間を大切にしてください。

このチームで部活動ができたこと、顧問として嬉しく思います。
毎日の練習が楽しかったです。

引退しても、みなさんの事を応援しています。
今まで、ありがとうございました。

保護者の皆様、本日は、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
また、女子テニス部の活動にご理解とご協力をしていただき、ありがとうございました。

女子ソフトテニス部(交流試合)その3

画像1 画像1
画像2 画像2
いつも通り、笑顔でプレーすることができました。

つい、応援に熱が入っていしまいました。


ソフトボール部【交流試合】

画像1 画像1
画像2 画像2
 布袋中学校との交流試合では、青空の中全員笑顔で終えることができました。
3年生にとっては、最後の1試合。暑い中でも声を出し続けて、バッテリーを支えている姿・早いピッチャー相手に必死にくらいつく姿に、これまでの努力や練習の成果を見ることができました。
 
 試合の結果は、負けてしまいましたが、3年生や後輩の2年生がグランドで輝いてプレーできたことに胸を張ろう。そして、試合中に集まったときには、涙を流しそうにしていた3年生も、その後躍動して「最後」を迎えることができました。

 3年生お疲れ様でした。2年生が今日の先輩の勇姿を見て、北中ソフトボール部は伝統を引き継いでくれると思います。3年生は、これからの自分の道へ、2年生は新チームへ、それぞれの場所で“笑顔”で闘おう。

 今日も暑い中、応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

女子ソフトテニス部(交流試合)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、声を掛け合い、一生懸命にプレーしました。

とても良い雰囲気のチームです。

女子ソフトテニス部(交流試合)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西部中学校で古知野中学校と3年生最後の交流試合をさせていただきました。

交流試合(男子ソフトテニス部)

プレーのその一瞬(7)
画像1 画像1
画像2 画像2

交流試合(男子ソフトテニス部)

プレーのその一瞬(6)
画像1 画像1
画像2 画像2

交流試合(男子ソフトテニス部)

プレーのその一瞬(5)
画像1 画像1
画像2 画像2

交流試合(男子ソフトテニス部)

プレーのその一瞬(4)
画像1 画像1
画像2 画像2

交流試合(男子ソフトテニス部)

プレーのその一瞬(3)
画像1 画像1
画像2 画像2

交流試合(男子ソフトテニス部)

プレーのその一瞬(2)
画像1 画像1
画像2 画像2

交流試合(男子ソフトテニス部)

プレーのその一瞬(1)
画像1 画像1
画像2 画像2

限界突破1【男子バスケットボール部】

最高(3150)のONE TEAM!!
1、2、3 TEAM!!
「感謝」「熱盛」「男泣き」
「結果(67対34win)よりも気持ち」
「PLAY HARD」
「バスケットボールを愛する気持ち」
「出会いは一瞬、つながりは一生」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

限界突破2【男子バスケットボール部】

最高(3150)のONE TEAM!!
1、2、3 TEAM!!
「感謝」「熱盛」「男泣き」
「結果(67対34win)よりも気持ち」
「PLAY HARD」
「バスケットボールを愛する気持ち」
「出会いは一瞬、つながりは一生」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

限界突破3【男子バスケットボール部】

最高(3150)のONE TEAM!!
1、2、3 TEAM!!
「感謝」「熱盛」「男泣き」
「結果(67対34win)よりも気持ち」
「PLAY HARD」
「バスケットボールを愛する気持ち」
「出会いは一瞬、つながりは一生」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

限界突破4【男子バスケットボール部】

最高(3150)のONE TEAM!!
1、2、3 TEAM!!
「感謝」「熱盛」「男泣き」
「結果(67対34win)よりも気持ち」
「PLAY HARD」
「バスケットボールを愛する気持ち」
「出会いは一瞬、つながりは一生」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348