地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

下校の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
下校の様子です。

下校の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
下校の様子です。

下校の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
下校の様子です。

【3年生】学級開き

 3年生のみなさん、進級おめでとう。
 北部中の最高学年として、一人一人が今できることを考えて、積極的に実行していきましょう。
 今日の下校の際、廊下の窓を自主的に閉めて帰る生徒がいました。今できることを実行に移せること、とても素晴らしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

学活の様子(2年生)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の学活の様子です。

学活の様子(2年生)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の学活の様子です。

学活の様子(3年生)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の学活の様子です。

学活の様子(3年生)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の学活の様子です。

入学式後の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教科書を頂きました。

たくさんの教科書ですね。

入学式後の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
入学式後の様子です。

リラックスできる時間かな?

入学式の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
校長着任式後、入学式を新入生と保護者、職員で行いました。

4月7日の予定

画像1 画像1
よろしくお願いします。

学校行事予定更新!

画像1 画像1
いつも、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

ホームページの月間行事予定、年間行事予定表を更新しました。

今年度も、よろしくお願いします。

※今後の情勢により、日程や内容の変更、中止になることがあります。

今週の予定

7日から9日までの予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

着任のご挨拶

画像1 画像1 画像2 画像2
 4/1より北部中学校 校長に着任しました河合 荘太郎です。昨年度まで北部中学校教頭として3年間お世話になって参りました。本年度より、校長と立場を変えて、本校の教育に携わることとなりました。よろしくお願いします。
 この2年は前任の石原香蔵校長とともに、常に北部中学校の将来ビジョンを考え、よりよい学校経営の在り方を模索してきました。今年度も昨年度に引き続き、コロナ禍の今できるベストについて考えながらの学校経営となりそうです。
 保護者、地域の皆様には、格別お世話になることと思います。教職員一同、心を一つにして、生徒たちの教育に邁進していく所存ですので、 どうかご協力とご支援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お世話になります

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/7 着任式 入学式 始業式 学活 1年教科書配付 自転車通学者指導
4/8 学活 通学班会  2、3年教科書配付 1、3年学年集会
4/9 学級写真 1年知能テスト 2年学年集会
4/12 2、3年身体測定 NRT 北中紹介 避難経路確認 給食開始
4/13 学力テスト 1年身体測定 学びの集会 部活動見学1 PTA役員会・常任委員会1
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348