地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

陸上練習

画像1 画像1
画像2 画像2
部活後の陸上練習です。
種目ごとに練習しています。

明日は、先生の会議があるため
部活後の陸上練習はお休みにします。

各部活動の練習は、顧問の先生から伝えられて通りに活動をします。
よろしくお願いします。

部活動の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
吹奏楽部の皆さんは、これからの活動内容を話し合っています。

部活動の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活動の時間が短くなりましたが、集中して活動しています。

部活動の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

1年生の仮入部が始まりました。

楽しく活動しているようですね。

授業の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の授業はどうですか?

段々と難しくなってきたかな?

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
午後の様子です。

集中して学習しているようです。

この後は、部活動仮入部です。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は男子1500m走、女子は1000m走の計測です。

リズムよく軽快に走っています。

今日の体育(1年生)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
一年生も体力測定の計測に入りました。

今日は、50m走の計測です。


今日の体育(1年生)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
50m走の計測です。

小学校の記録を更新したようです。

4月27日(火) 今日の給食

画像1 画像1
今日の献立

・ごはん 
・ぎゅうにゅう
・ごもくあつやきたまご
・いんげんとひきにくのカレーふうみ
・ゆばのおすまし


 今日のいんげんとひき肉のカレー風味は
古知野南小学校の応募献立です。
 いんげんが苦手な子でも食べやすいよう、カレー味にしてくれました。

朝の様子 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

朝部活も終わりました。

今日も、素敵な一日を過ごしましょう。

朝の様子 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

いつも、気持ちの良い挨拶をありがとう。

朝の様子 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

卒業生も元気に登校しているようです。


朝の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

いつも、爽やかな笑顔で登校!!

朝の様子 その2

画像1 画像1
一生懸命に練習しています。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

男女ソフトテニス部、女子バレーボール部、女子バスケットボール部、サッカー部が活動しています。

先生の勉強会

画像1 画像1
画像2 画像2
先生も『 GIGA スクール構想』スタート!!

生徒の皆さんに負けず『1人一台 の Chromebook』の勉強会!!

今後も先生の勉強会が続きます!

学年懇談会(1年生)

画像1 画像1
午後より、1年生の学年懇談会を行いました。

多くの保護者様に来校していただきました。

ありがとうございました。

本日、欠席の方は後日、お子様へ資料を渡します。

ご家庭でご覧ください。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の様子です。

美味しく、いただいていますね。

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の様子です。

とてもマナーが良いですね。

感染防止の協力をありがとう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/27 1年仮入部開始 1年内科検診13:30〜
4/29 昭和の日
4/30 生徒議会1 PTA2役員会・常任委員会
5/1 ※5月〜1学期末18時下校完了
5/3 憲法記念日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348