地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

夏休み特別企画 1学期の振り返り その23

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生
自然教室の様子です。

夏休み特別企画 1学期の振り返り その22

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏の大会の様子です。

夏休み特別企画 1学期の振り返り その21

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生
自然教室の様子です。

体操競技東海大会

1班終了時点でTOPになりました。
負傷もある中、今できる全ての力を出し切った
美しい演技でした。
後は全ての班を待つのみ。

結果、0.95点及ばす
全国大会を逃しました。
本当によく頑張りました。その点差にはきっと
大きな壁があるのかもしれません。
来年こそ、全国の舞台で輝けるよう
また新しいスタートです。

会場は、素晴らしい演技が出ると拍手し合い
オリンピックのスケートボードのようでした。
お互いの活躍を認め合い讃え合う姿は
本当に清々しいものです。
結果以上に多くの学びのあった大会になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上東海大会

東海大会という大舞台でも堂々と、自分の走りを貫き、自己ベストを更新することができました。
2年生、3年生になったとき、全中の舞台で走る姿を楽しみにしています!
お疲れ様でした。
画像1 画像1

陸上東海大会

画像1 画像1
表彰式の様子です。

【速報】陸上東海大会

画像1 画像1
先程、決勝のレースが行われました。
目標としていた、3位には届きませんでしたが、東海大会で4位です!
とても良いレースでした!!

【速報】陸上東海大会

画像1 画像1
先程1年女子800m予選が行われました。
2分23秒90で予選を1位通過しました!
午後からの決勝に臨みます!

体操競技東海大会

いよいよ本日本番。
試合は10時15分から始まります。
公式練習前のアップです。
今ある力を全て出し切り
今日の最高で演技できますように。
頑張ります!
画像1 画像1

平和への誓い

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
式典が終わり、二人の小学生は、
「私たちにも平和を守り継ぐ使命があるということを一番伝えたかった」
「心から平和だと思える世界にしたい。けんかをやめたり、譲り合ったりして、自分にできる身の回りの『平和』からやっていきます」と話しました。

体操競技東海大会

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は、岐阜県にて開催される
体操競技東海大会の前日練習で、メモリアルセンター
ふれ愛ドームに来ています。
この場にいることができている
ことも素晴らしいことです。
自分のベストが出せるよう頑張りましょう。

陸上東海大会

画像1 画像1
陸上の東海大会で、静岡県草薙総合運動場に来ています。
今日は前日練習で最終調整を行います。

夏休み特別企画 1学期の振り返り その20

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
演奏会の様子です。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も、暑い中ですが頑張っています。

練習中にきれいな虹が出ていました。

何か幸せな気持ちになりましたね。

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、計測を行いました。

自己記録更新!!

おめでとうございます(*^^)v

しばらくお休みになります。

個人できるトレーニングを少しでも良いのでやりましょう。

駅伝部

画像1 画像1
今日も暑い中、朝早くから多くの生徒が参加してくれました。
走っている間、楽なときはありません。
誰しも「きつい」、「辛い」という思いがあります。
その思いを口にするとき、ポジティブな言葉に変換しましょう。
それができれば、きっと強いチームになれます。
苦しいときの自分を、仲間を助けてくれます。
全員で意識して取り組み、どこにも負けないポジティブなチームになろう!

夏休み特別企画 1学期の振り返り その19

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生
自然教室の様子です。

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日もたくさんの生徒が参加しています。

段々と長い距離を走り切りことができています。

明日は、計測です。

がんばりましょう。

夏休み特別企画 1学期の振り返り その18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏の大会の様子です。

夏休み特別企画 1学期の振り返り その17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生
自然教室の様子です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/8 山の日(五輪閉会式)
8/9 振替休日
8/10 学校閉校日10日〜16日
8/11 閉校日
8/12 閉校日
8/13 閉校日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348