地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

お世話になりました

画像1 画像1
 

お世話になりました その2

画像1 画像1
転退職される先生からメッセージをいただきました。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
野球部が練習しています。

【ソフトボール部 追加練習について】

 4月の大会に向けて、4/2(土)の8:30〜10:00まで練習を行います。
突然の連絡になるので、すでに予定等がある場合など無理をしないようにしてください。
※雨天時は中止です。

お世話になりました その1

画像1 画像1
転退職される先生からメッセージをいただきました。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、ソフトボール部と野球部が活動しています。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
野球部が来月の大会に向けて練習をしています。

一生懸命に練習しています。

次の大会も頑張ってください。

野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は悪天候の中でしたが、全日本少年大会江南市予選の決勝が行われました。
結果は6-4で勝ち、優勝することができました。
先制されましたが、すぐに足を絡めた攻撃で追いつきました。
その後も取って取られての展開でしたが、粘り強く戦い抜きました。
優勝することはできましたが、ここがゴールではありません。
次はブロック大会です。また月曜日からしっかり練習して、県大会に行きましょう!

部活動の様子

画像1 画像1
今日は、全日本少年大会の決勝戦が行われます。

野球部の皆さん、頑張ってください。

野球部

今日の試合は予定通り行います。
雨が降るかもしれませんので、かっぱや着替えを持って来てください。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
春休みに入りました。

大会に向けて、練習を行っています。

下校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度も、素敵な笑顔をありがとう。

有意義な春休みを過ごしてください。

学活の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
担任の先生から通知表をいただきました。

学活の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の学活です。

修了式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館で修了式を行いました。

1年生 修了式

中学校に入学して1年、楽しい思い出もたくさんできたことでしょう。
不安を抱え悩んだ日もあったと思いますが、それを乗り越えようとがんばる姿もたくさん見られました。
入学した頃の写真を見ると、この1年で大きく成長したことがうかがえます。1年間で得た力を生かし、2年生でも「進歩」していってほしいと思います。
4/7の始業式に、みんなに会えることを楽しみにしています。

保護者の皆様、1年間、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度、最後の登校です。

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
100mの計測です。

前回より、かなり良いタイムです。

お疲れ様!(^^)!

今日の給食 3月23日(水)

画像1 画像1
献立

・ごはん 
・ぎゅうにゅう
・ハヤシライス
・オムレツ
・はなやさいサラダ
・いちご

 ハヤシライスは日本で生まれた料理です。
 名前の由来は諸説あり、イギリスのハッシュドビーフライスから変化した説や、早矢仕(はやし)さんが作ったからという説などがあります。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

今日も、健康に気を付けて生活しましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/2 ※4月45分日課 17:00下校完了
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348