最新更新日:2024/04/25
本日:count up86
昨日:277
総数:2038278
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

PTA研修視察

36名の参加者を乗せたバスは,予定の時間通り順調に運行されました。文化成人部の係の方の司会進行で,バスの中も穏やかな時間を過ごすことができました。常滑焼の体験は,手際よく進み,力作揃いの作品ができあがりました。2ヶ月後の完成品が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おかえりなさい 海外派遣

ミクロネシアへ出かけていった海外派遣団の皆さんが,皆元気に,無事に帰ってきました。
「ミクロネシアより江南の方が暑い」という声が聞こえてきて,あらためて「暑さ」を実感していたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第3回PTA委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
7/7(土)午後、第3回PTA委員会が行われました

    第1回資源回収の反省と第2回に向けて

    管内大会ならびに夏休み中の活動について

    体育大会ならびに2学期の活動について

熱心に協議していただきました

      ありがとうございました  <(_ _)>

海外派遣結団式

 29日、市役所にて平成24年度海外派遣(ミクロネシア)の結団式が行われました。江南市中学生の代表として、しっかりと学習し、学んだことを広く伝えることを誓いました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 着任式
入学式準備
4/5 入学式
対面式
始業式
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502