最新更新日:2021/06/29
本日:count up1
昨日:3
総数:540708

修学旅行 日本未来館

3:00に全員集合!笑顔です。すばらしい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 東京班別行動

集合場所に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 東京班別行動

発見!ニュージーランドのお菓子!
画像1 画像1

修学旅行 東京班別行動

 

画像1 画像1

修学旅行 東京班別

アメ横で買いましたと言ってました。お菓子いろいろ袋。
画像1 画像1

修学旅行 東京都内班別研修

楽しそうに活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 東京班別行動

 

画像1 画像1

修学旅行 東京班別行動

 

画像1 画像1

修学旅行 東京班別行動

 

画像1 画像1

修学旅行 ホテルを後にして

利用した各部屋は、お世話になった気持ちが表れていました。しわひとつないベッドメイキング、持ち込みのゴミはどの部屋もまとめてあります。朝食後も、テーブルには皿などが重ねられています。さりげない優しい振る舞いを見て、とても誇らしい思いで、出発を見送りました。
画像1 画像1

修学旅行2日目 出発式

2日目の出発式です。ホテルの方へお礼の言葉、招き猫をプレゼント、代表の言葉、いずれも上手で心がこもっていました。2日もみんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 朝食

朝から元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 朝食

バイキングで盛り付けを工夫していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 朝食

 

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2日目

ピンポーン♪ おはようございます。
7階から見える朝食会場は準備が整っているようです。まもなくみんなが揃います。
画像1 画像1

修学旅行 1日目終了

1日目が終了し、就寝時間となります。ホテルでは、明日の朝食会場となるレストランなど、部屋から見える階下では働く方々の姿が見えます。たくさん歩き、楽しかった今日の思い、明日の活力となるよう、しっかり休んでほしいです。おやすみなさい。
画像1 画像1

ホテル到着

 

画像1 画像1

修学旅行 ホテル到着

ディズニーシーを満喫し、リゾートラインに乗車、向かい風の中、ホテルに着きました。
画像1 画像1

最後まで楽しむぞー!

人気アトラクション待ちです。アトラクション待ちでも友達と楽しそうに盛り上がってます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 ディズニーシー

雨にも負けず、楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/17 2年集会
2年集会 2年給食後下校
6/18 2年野外活動 3年集会
6/19 2年野外活動民宿泊 1年集会
6/20 2年野外活動
6/21 あいさつ運動 2年生家庭学習日
瀬戸市立祖東中学校
〒489-0835
愛知県瀬戸市中山町1
TEL:0561-82-2244
FAX:0561-82-4229